マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)TL(ティーンズラブ)マンガ クロスフォリオ出版 BLIC-TL 断罪悪役令嬢と元使用人の婚約断罪悪役令嬢と元使用人の婚約(2)
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

断罪悪役令嬢と元使用人の婚約(2) 発売予定

200pt/220円(税込)

10/3(金)発売予定

※発売予定日の変更や発売の取りやめ、価格等は予告なく変更になる場合があります。

発売開始と同時に購入するには新刊自動購入が便利です。

新刊自動購入とは?

作品内容

異世界転生×悪役令嬢×元主従
大好きなご令嬢を手に入れるため成り上がった元使用人×運命に逆らえず断罪された転生悪役令嬢

断罪回避のため立ち回ったけど、
運命には逆らえず投獄されてしまった転生悪役令嬢のエマ。

私の人生ここまでか…というか断罪後の姿が描かれていないから
この後どうなるか分からない!
釈放?一生牢獄?もしかして死刑!?

青ざめていたところなぜか助けてくれたのは成り上がりお金持ちになった
屋敷の元使用人のレオだった更に彼は婚約まで申し込んできて──────!?

小さい頃主従関係だった2人が紆余曲折あってハッピーラブラブ婚約生活するお話です?

【CHARACTER|キャラクター】
▼レオ
元使用人
エマの屋敷で雇われていた元使用人で、
現在は貿易商の養子になり本人も子会社の経営を任されている。
使用人だった小さい頃エマを好きになり同じ立場になりたいと成り上がることを決意する。
屋敷の使用人のころの癖で『お嬢様』とエマを呼んでしまったり、
敬語で話してしまいがちなのでエマによく怒られている。

▼エマ
転生悪役令嬢
断罪イベント回避のために小さい頃から頑張ってきたけど、
運命の強制力に抗えず投獄された転生悪役令嬢。
前世の記憶があるせいで振る舞いや考え方が貴族の令嬢っぽくないところがある。
レオから『お嬢様』と呼ばれてしまうが本当はもっと名前で呼ばれたいと思っている。

※触手プレイがありますので苦手な方はご注意ください。




※本作は吉田そぼろの個人誌作品の電子書籍版となります。【21ページ】

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

レビュー

断罪悪役令嬢と元使用人の婚約のレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ