漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

恋は炎に似て 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数1件
恋は炎に似て(1巻完結)

作品内容

数年前リビーは夫を事故で亡くし、生まれたばかりの赤ん坊ジョルジョもイタリアに住む夫の両親に奪われてしまった。苦しいどん底の生活から必死で立ち直り、今やリビーは押しも押されもせぬスーパーモデルとして活躍していた。ところがある日、リビーの撮影現場に突然義兄ロマノが現れた。「ジョルジョが君を必要としている」・・・ああ、やっと愛するジョルジョに会える。だが、ロマノの瞳には冷ややかな憎悪の炎が燃えていた!!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

恋は炎に似てのレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) ううん
    ととりょんさん 投稿日:2014/2/2
    ヒロイン、泣き過ぎ。 ヒーロー、煮え切らなすぎ。 息子、天使の可愛さ。 婆ちゃん、きっかけがよく分からないが、なんか和解した。 ライバル、性格悪いだけ。 列挙してみました。ヒーローが、バスン!と言ってしまえばこんなに長くなかったと 思います。 ここで、愛してると言え!、、、あれ?→2人の関係が少しこじれたの繰り返しで。 いや、もっとこうすれば良い点が沢山あったけど、大筋は母としての強さとか覚悟が見れたのですごく良かったですよ。 私も同じ立場ならば同じことをしたかな、と。 よこた先生の描く男性はセクシーで好きです ただ、今回は笑顔はよかったけど、ちと煮え切らなかったなぁ、と。 息子ちゃんの天使具合にはメロメロにされました。 もっとみる▼
▲ページTOPへ