マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPハーレクインコミックスハーレクインコミックス ハーレクイン ハーレクイン 憂鬱な花嫁憂鬱な花嫁 1巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

作品内容

ついにこの日が来てしまった。今日は私の結婚式。でも、ソフィアは幸せどころか憂鬱で仕方なかった。なぜならお腹の子の父であるゴドフリーではなく、その弟ジョナサンと結婚するから――。彼は死の床にあった兄を慰めるため、結婚してお腹の子と私を守ると誓ってしまったのだ。そんな結婚で幸せになれるのかしら? それに穏やかでやさしかった兄にひきかえ、ジョナサンは無愛想で威圧的。彼の前に出ると、なぜだかいつも胸がドキドキしてしまうのよ…。

詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

憂鬱な花嫁のレビュー

平均評価:2.2 6件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

なんだか…
キレーイ…な感じに亡き兄から弟へ乗り換え結婚みたいな(笑)激しい邪魔の入る展開もなく、あっさりとハッピーエンドへな展開でした😓
いいね
0件
2017年5月2日
普通
特に可もなく不可もなく。感情移入も然程なく。ヒロインは19か20歳だから?絵の割りに幼い感じがでてます。
いいね
0件
2017年2月8日
比較的登場人物が多い作品なのに
髪型が違うだけで、女の顔と男の顔の2種類しかない感じで、どれが誰やら…トーンで表現されている鼻の影や唇の形が皆同じだからかしら。ヒロインがヒーローの元妻を“なんてきれいな人”って思って見てるシーンとか、髪型と髪色が違うだけで大して顔変わらないじゃんwって思ってしまいました。
そして、全体的に絵は綺麗だけど、動と静のメリハリに乏しい印象も受けました。それ故か、話の内容があまり頭に入ってこなかった…読み放題で流す程度なら構いませんが、個別に購入するのはあまりオススメしません。
いいね
0件
2019年4月5日
ヨミホ
原作は普通。作画構成は少し微妙、後半のベッドシーンではカットが変わる毎に男女の位置が変わる…ちょっせわしなさすぎませんか?まぁ画で盛り上げているつもりなんだろうけど逆効果です。
いいね
0件
2019年4月9日
憂鬱な読者
半額だったから買ったが、時間とポイントの無駄使い。
買うほどのものではありません
いいね
0件
2016年5月9日

最新のレビュー

結末がちょっと…
急死した恋人の弟と結婚したヒロイン。その辺も色々ひっかかるし、愛について語る結末が…えー!という感じでした😓登場人物たちが皆優しいのは良かったです。
いいね
0件
2019年4月16日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ