マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

銀塩少年 1巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少年マンガ
銀塩少年 1巻
この巻を買う/読む

銀塩少年 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(2.3) 投稿数3件
銀塩少年(4巻完結)
作品内容

写真が趣味の主人公・マタタキ。そんな彼の夢は写真家…ではなくて、16年間ずっと好きだったアイツと一緒になること。そんな今どき純情すぎる主人公の想いとは裏腹に、あるとき彼女の“とんでもないもの”が見えてしまって!? デジタル全盛の世に贈る、ちょっとアナログでモノクロな(?)写真ラブストーリー!

作品ラインナップ  全4巻完結
レビュー
銀塩少年のレビュー

平均評価:2.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) 当て馬ですか?
    ちび助さん 投稿日:2017/7/9
    カメラや写真の話はすごく純粋なのに、ぶっ込まれている恋愛要素が不自然。
  • (4.0) 純粋
    ドージマさん 投稿日:2017/5/29
    ストーリー設定は純粋な恋愛ラブコメですが、キーになるのがカメラ、それもフィルムというのが、ノスタルジー感が出て良かったです。
  • (1.0) イライラ、モヤモヤ
    葉月さん 投稿日:2017/5/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 主人公がネガティブ思考すぎるというか…今時ここまで後ろ向き(純朴?)なのどうかと思う。カメラにそういうシーンが写ったからといって、接点の殆どない男相手にいきなりライバル宣言するのも良く分からないし(そんな度胸があるなら普通にヒロインに告白できない?)。どうみても両思いなんだから素直になればいいのに、あそこまで行動しておいて1巻のラストでみすみすヒロインと男が海外に行くのを引き止めるでもなく見送るってなんじゃない!ヒロインもそのままついていくし、作者には寝取られ趣味でもあるんだろうか。ラストはハッピーにしてもそれまでにイライラさせられた読者も多い筈。肝心のカメラや部活についての描写もおざなりで、あくまで物語の中の舞台装置でしかない点も残念。 続きを読む▼
少年マンガランキング
▲ページTOPへ