マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

ヒロイン失格 1の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少女マンガ
ヒロイン失格 1
この巻を買う/読む

ヒロイン失格 1

通常価格:
370pt/370円(税抜)
(3.7) 投稿数307件
ヒロイン失格(10巻完結)
作品内容

女の子は誰だって、自分が主人公の恋物語を夢みちゃうもの。はとりも、いつか幼馴染みの利太と結ばれるはずだと信じ込んでいたが――世の中そんなに甘くない! 恋に破れたオトメの七転八倒を赤裸々に描く爆笑コメディー!

作品ラインナップ  全10巻完結
レビュー
ヒロイン失格のレビュー

平均評価:3.7 307件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 弘光以外…???
    itsさん 投稿日:2017/8/15
    笑えたけど、なんかスッキリしない…。みんなそれぞれの自己満足で話が進んでるって言うか、共感できたのは弘光の意見と安達に対するはとりの悪口(?) 笑えたこと、絵が好み、弘光って意味で星3つ。
  • (3.0)
    あやさん 投稿日:2017/8/13
    ほんとタイトルのままでした。 だから王道好きな方はイライラしかしないかも。 雑食系は試し読みして嫌なら止めるほうが〇 ちなみに私は意外とすきです。 王道読みすぎて息抜きな感じで。
  • (2.0) 引き伸ばしたなー
    もふもふさん 投稿日:2017/7/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 設定自体は新鮮で面白いです。ギャグも中々切れていますが、顔芸に頼りすぎなので、キャラクターの話術でギャグを見せて欲しい。リタくんの心変わりが激しくて少しついていけなかった。後半のヒロインの情緒不安定さが尋常ではなくハラハラというよりイラっときてしまう作品でした。二桁の巻数までいかなくてもコンパクトにまとめられたのではないかなー?センセイ君主の方がオススメです。 続きを読む▼
  • (3.0) 面白いけど…
    のりしおさん 投稿日:2017/6/30
    着眼点は面白いけど、もう少しリア充な内容にして欲しかった。ヒロインが可哀想w モヤっとした気持ちが残りました。センセイ君主の方がすきです。
  • (5.0) 評価わかれてるけど‥‥
    ひらりーちゃんさん 投稿日:2017/6/19
    レビューの評価がバラバラなので、どうかな?って思ったけど、すっごく良かったです!登場人物に暗い過去があったり、誰かが死んだり‥‥とかしないで、明るく楽しく読めるのが◎ 笑える、けど胸キュン要素もちゃんとあって、オススメです。
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 振られてスタート!?
    松崎はとりは幼なじみの寺坂利太を5年間一途に想う、ちょっと腹黒な女の子。利太と付き合うヒロインは自分だと信じて疑わず、虎視眈々と利太を見守る毎日だったが、利太は冴えなくて真面目タイプの安達と付き合いだして…?すがすがしいほどの自信と余裕を持っていたはとりが、わき役としてしか見ていなかった安達に彼女の座を奪われてしまいます。はとりはヒロインの座を奪い返すことができるのか。一途に利太を想うはとりが報われる日は来るのか!?はとりの腹黒さにちょっとイラッとしましたが(笑)、まごうことなき女子の本音でかえってリアルです。何気に安達さんのスペックが高いと感じるのは私だけでしょうか。著者は幸田もも子。代表作は「センセイ君主」「姐さんカウントダウン!」「誰がスッピン見せるかよ」等。
    制作担当:ぼん
▲ページTOPへ