漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

Wild Wind 1巻

通常価格:
690pt/759円(税込)
(4.7) 投稿数3件
Wild Wind(1巻完結)

作品内容

森の賢者として村人から敬われる天界の使者・オルグリウスは、頻繁に発生する嵐の原因を探っていた。そこに村人が謎の獣に襲われるという報せが入る。現場に向かったオルグリウスが見たものは、天上界から落ちてきた、最も凶暴とされる獣だった。しかし獣は噂とは違い、穏やかにオルグリウスに接し、危険から守ってくれ……!?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

Wild Windのレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 最終話
    けろさん 投稿日:2019/9/8
    一番ファンタジーなお話で、とても面白かった。獣人と斑族の事始めが描かれていて、前作をもう一度読み返したくなりました

高評価レビュー

  • (5.0) 3部作最終作品です
    アネスさん 投稿日:2013/4/22
    Wild Fungs→ Wild Roseに続く作品で、時系列は本作品→Wild Rose→ Wild Fungs です。 一応個々に分けて読める作品ですが、本作品で物語の始まりが解るという作者の意図を汲むなら、Wild Roseが出てか ら読んでもいいかなと思います。ストーリーは3部作全て読んでかなり好きになりました。 獣人とその支配者の運命的な主従関係。そこに敵と戦う波乱ありです。 個人的にはWild Roseのカップルが好き。 絵は動き描写が少し稚拙ですが、顔はきれい。エロはアッサリだけど、全作品あり。多作は獣受けですが、本作は獣が攻め。獣姿で受けを愛撫しちゃうシーンもあり もっとみる▼
  • (4.0) これぞファンタジー
    あひるさん 投稿日:2018/9/9
    一巻で終わるの勿体ない。ノベルで読みたいぐらいのファンタジー。シリーズ3作目。でも、時系列では1番目。 シリーズ通して一番好味でした。

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ