漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

仮面ライダー(1)

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.7) 投稿数3件
仮面ライダー(3巻完結)

作品内容

城北大学生物学研究室一番の秀才である本郷猛。彼の優秀な頭脳と類稀なる身体能力に目を付けたのは、世界征服を企む悪の秘密結社・ショッカー! さらわれた猛は驚異的なバッタの能力を持つ改造人間へと改造手術を施される。が、脳改造の寸前、恩師・緑川博士に助けられ、敵のアジトを危機一髪で脱出。この時から、本郷猛は大自然がつかわした正義の戦士となった……!! 変身ヒーローの代名詞・仮面ライダー、ここに登場!

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

仮面ライダーのレビュー

平均評価:3.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) わくわく。
    えりさん 投稿日:2016/12/25
    さすが初代。ストーリーがすごくカッコいいですね。いくら時代が進んでも、なにこれ、どうなんの?って危機感がはんぱないです。

高評価レビュー

  • (5.0) 伝説はここら始まった
    仮面のオッサンさん 投稿日:2014/5/18
    今なお多くのファンから愛され続けられている仮面ライダーの漫画版 昔文庫本版で持ってましたが、今読んでも面白い! 人ならざる者へと改造された者の苦悩と孤独…乗りと勢いだけしか無いアメコミヒーローや御都合主義で都合の良い展開ばかりで事が終わ る最近の漫画(人気海賊漫画や強さのインフレの龍の玉漫画、巨人が人を食う漫画等)では味わえない面白さがある もっとみる▼
  • (2.0) ちょいちょい
    なたさん 投稿日:2014/5/14
    都合のいい展開が起こる。 頭に被る仮面も手動なのね。 昔の漫画にしては大ゴマが多い。 作者のほかの漫画の方が好きです。

広告掲載中タイトル

少年マンガランキング

スタッフオススメ!
  • 仮面ライダーの元祖
    全ての仮面ライダーの元祖を生みの親である巨匠・石ノ森章太郎先生が自らの手でコミカライズ!でも今作では改造人間の苦悩やショッカーの悪とは言い切れない一面を描くなど、実写版では出来なかった人間賛歌がこの漫画では描かれています。このテイストこそが石ノ森作品の唯一無二の魅力なんですよ!
    maimai
▲ページTOPへ