漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

退魔士ミコト~差し出されたカラダ~(2)

通常価格:
400pt/440円(税込)
(4.0) 投稿数4件
退魔士ミコト~差し出されたカラダ~(5巻完結)

作品内容

特A級退魔士・川澄ミコト…代々天才退魔士を生み出してきた川澄家の次女。退魔士協会のエース的存在だった。数々の妖魔を倒してきたミコトは同業者からも畏敬の念を抱かれるほどの強さを誇っていた。彼女の強さには秘密があった。それは彼女が密やかに腕輪に宿しているパートナー精霊「摩伽羅」の存在。ただ、その力には「代償」があった。それは…力を借りる代わりにカラダを差し出すということ…。ミコトは妖魔を倒す力を借りる代わりに精霊「摩伽羅」の触手に毎日のように弄ばれイカされる屈辱を受けなければならなかった。それでもプライドが人一倍高いミコトはそんな事情を同業者には隠し、戦い続けていたのだが…。「や……ぁあ、イキたくな……、はぁ、ああ……!これ以上は……!!」

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

退魔士ミコト~差し出されたカラダ~のレビュー

平均評価:4.0 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) カラーと文字列好みにお勧め
    もやしっ子さん 投稿日:2017/8/7
    ですが、自分としては、カラー絵柄と文字列は なんとなくマンガと異なり感情移入が出来ません。 なので、ノベル形式が好きな人にはいいと思いますが マンガの動きが好きな人にはお勧めできないです。

高評価レビュー

  • (5.0) うひよー!
    りょべさん 投稿日:2017/5/6
    カワイイ女の子が触手にやられてる姿がたまらない。まちがいなしです!
  • (5.0) クリムゾン
    イヤサさん 投稿日:2015/10/20
    いいです。大好き!絵がステキ ついつい見入ってしまいます!!
  • (4.0) 嫌いじゃないです
    シノブさん 投稿日:2014/11/11
    シチュエーションはクリムゾンさんの作品を読み続けていると「あれ、このシーンどこかで見たな」ということもありますが、クリムゾンファンなら気にしないのかな? 今作は「相手の顔があまり見えない」という点がとても良いと思います。 また、嫌がりな がらも感じてしまいその快楽に抗おうともがくヒロインの姿がエロチックでステキです。 もっとみる▼
▲ページTOPへ