マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ ぶんか社 本当にあった笑える話 ますます毎日やらかしてます。アスペルガーで、漫画家でますます毎日やらかしてます。アスペルガーで、漫画家で
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

ますます毎日やらかしてます。アスペルガーで、漫画家で

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

人の顔がわからない!? サプライズの内容を本人にいっちゃう!? アスペルガー、AD/HD、LDとさまざまな発達障害を持つ作者が、自身の「やらかしまくり」の日常を爆笑エッセイにしてお届けしちゃいます! 同じく発達障害を持つ弟や、嗅覚過敏の友人の強烈エピソードも収録!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

ますます毎日やらかしてます。アスペルガーで、漫画家でのレビュー

平均評価:4.3 12件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

私もきちんと検査したいです。
著者と同じような症状があり、前から検査をしたいと思っておりました。これを機会に本当に検査を行い。生きやすくなる為に頑張りたいと思いました。
いいね
2件
2015年9月19日
おすすめ
沖田ばっかさんの作品はどれもとても面白いです。内容は笑える、失敗談ばかりなのにすごく世の中とか社会のあり方について考えさせられます。
いいね
0件
2019年9月18日
波瀾万丈な日常生活だ!
いろんな情報と、作者さまのびっくりさせられる日常生活に、とても引き込まれます。 作者さまの前向きパワー大好きです!
いいね
0件
2020年3月8日
前作に引き続き
前作と引き続きアスペルガーからみるとあるあるwと共感してしまうエピソードが沢山です。
いいね
0件
2018年1月28日
息子もADHDで自閉症
今、中学3年生の受験期ですが、反抗期と受験のプレッシャーからなのか私への八つ当たりや奇行がこれまでにないくらいの状態で理解不能…正直、とてもしんどい日々です。もう限界…と思っていた時、まるで必然のように沖田✖華さんの本を知り読んでみると、今まで目にしてきたどの本や情報(発達障害の マニュアルのような)より1番納得できる内容で、苦労しながらも自立して生きてる沖田さんは立派だなと思いました。息子も沖田さんのように良くえば個性を生かせる仕事に出逢えればいいなと思います。ちょっぴり気持ちが軽くなりました。ともすれば誤解されやすい障害…なんぎな事は続いていくと思いますが、この障害への理解が少しでも広まればと願います。愉しく読ませて頂きました。これからも苦笑い的なエピソード楽しみにしています!
いいね
3件
2016年9月5日

最新のレビュー

読み放題で
読み放題で読みました。不浄を洗う人とか透明なゆりかごみたいな考えさせられるお話を先に知ったけど、こんなギャグ漫画家さんだったんですねえ。

やらかしてるシリーズはなかなかヘビーなエピソードが多くて、引いてしまうこともあるんですが、お料理のエピソードは共感できました。
男友達で、「料理本は少々とかよく焼けたらとかアバウトすぎる!全部数字でわかるように描いて欲しい!」と言っていたのを思い出し、誰が見ても共通理解できるような全工程写真付きand全ての分量や時間が数字で表現されているような料理本があってもいいのに!と思いました。
いいね
0件
2022年5月21日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ