漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

天上天下唯我独尊(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.0) 投稿数2件
天上天下唯我独尊(16巻完結)

作品内容

父親が多額の借金を残し蒸発してから、ケンカに明け暮れる日々を送っていた岩城凌(イワキ・リョウ)。中学3年のある日、ケンカで逮捕されたリョウは、ボクシングジムの会長で保護司でもある須賀のもとへ連れて行かれる。強制されることが大嫌いなリョウはそれに反発するが……!? ――「天下取ったる!」不良少年リョウの“成りあがり”を描いた、荒ぶる魂のボクシング漫画第1巻!

作品ラインナップ  全16巻完結

レビュー

天上天下唯我独尊のレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 成り上がり
    露の影さん 投稿日:2012/2/8
    主題は不良あがりのボクサーの「成り上がり」。 全体的に画が汚いこと、プロデビューして早々にチャンピオンになれたこと、大きくこの二点より評価を下げました。 ボクシング漫画の中でも『明日のジョー』へのオマージュが色濃く表れている一作です。ならば 尚更この作者なりの最期の描き方を見せて欲しかったものです。 もっとみる▼

高評価レビュー

青年マンガランキング

スタッフオススメ!
  • 天辺とったる!
    「オバハンSOUL」「疾風迅雷」「ファンキー・モンキーティーチャー」のもりやまつる先生の描く不良ボクシング漫画! 不良が格闘技で一番を目指すというと定番のテーマですが、荒っぽい画風と合わせて迫力のある作品に仕上がっています。画風とテーマが荒々しいボクシングシーンと相まって迫力満点です。
    やよい
▲ページTOPへ