漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

美神 上巻

通常価格:
500pt/550円(税込)
(3.3) 投稿数3件
美神(2巻完結)

作品内容

この世に破壊と暴力…混乱が満ちあふれる時、愛という至上の“美”で人の心を照らすために、この世界の“美”すべてを統べる神『美神』が生まれ出る…。『美神』降誕で喜びあふれる美神の里に、突如『闇』が現れた。『闇』によって『美神』は一樹と篤樹の2人に分かたれてしまう。「18歳の誕生日までに2人が1人に戻らなければ、『美神』は滅びる」という呪いと共に…。真の『美神』の座をめぐり、互いに反発、対立してしまう2人だが…。 ―『美神』降臨…びしん【美神】この世界の“美”すべてを統べる神。愛という至上の“美”で人の心を照らす。電子版第1巻。(※この作品は、電子版用に祥伝社刊行のコミックスを2分冊しております。)

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

美神のレビュー

平均評価:3.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) もう1巻あっても
    callalilyさん 投稿日:2017/2/1
    壮大なストーリー。良いお話ですが深さが欲しいかな。真崎ファンなので物足りないのでしょうか。中巻があれば。

高評価レビュー

  • (5.0) 亡くしたくないもの
    そらとほしさん 投稿日:2010/3/14
    なにかを読むとき、やっぱり癒されたいし、暖かい気持ちになりたいのに、最近は殺伐としたお話や、ドロドロした憎しみに満ちた話ばかりでもう嫌です。 このお話のように、全編通して救いがある素晴らしい作品がもっと増えたらいいのに。 久々に幸せな気 持ちになりました☆ もっとみる▼
  • (2.0) うーん(-ω-)。
    むささすけさん 投稿日:2012/2/9
    壮大なストーリーっぽいけど、内容に奥深さがない感じでした。 絵はキレイですが、残念。
▲ページTOPへ