気軽に質問・回答しよう!
【訂正とお詫び】レビューポイントの付与について
【訂正とお詫び】レビューポイントの付与について
購入していない作品のレビューをして1ポイント付与された後にその作品を購入しても差し引いたレビューポイント(9ポイント)は付与されません。
今月1月のレビュー投稿キャンペーンを例にしますと、
【対象期間】2022/1/1(土)00:00~2022/1/31(月)23:59
【プレゼント条件】※特典1はキャンペーン期間終了までに購入した作品が対象です。
とありますので、
① 過去購入したもの~2022/1/31(月)23:59までに購入したもの
② ①の作品を2022/1/1(土)00:00~2022/1/31(月)23:59の期間にレビュー
③ ①と②をクリアすると、2022/2/17(木)に10ポイントをプレゼント。
金曜日に貰えるというような誤情報を発信しまして、シーモア様に問い合わせし、月曜日に正確な回答を得たらここで訂正を投稿する予定だったのですが、月曜日まで私の投稿を見て間違った情報を信じてしまっている方がいるのが忍びなかったので、シーモア様から回答はまだありませんが、プレゼント条件を読めば貰えないことが明らかなため投稿しました。
金曜日の投稿は残っているのですが、誤情報のため、削除を依頼しております。
金曜日の投稿を見た方すみませんでした。
投稿にコメントくださった方ありがとうございました。
いいね!くださった方もありがとうございました。大変ポジティブにいいね!を捉えております。
投稿者: おかし
ベストアンサー0件
いいね!80件
ベストアンサー
投稿者: おかし
ベストアンサー0件
いいね!80件
お返事いただきました。
プレゼント条件に書いてあるとおりです。
金曜日の投稿は今19:50時点で削除されていないのですが、近々削除されるのか、ギリギリセーフで削除されないのか、どうなのかという感じです。
【もう一つ訂正とお詫び】
「購入した作品のレビュー分が、販売終了で、作品ページには反映されているのですが、ポイントには反映されていませんでした。」と書いたのですがこれも間違いで、10ポイント反映されていました。
もう本当に自分、何を見て数えていたのか!と。
言ってることが何から何までおかしくて、もう本当に申し訳ないです。
シーモア様にもマイナスな投稿をしてしまって申し訳ないです。
ベストアンサーは、前回の投稿が正しければベストアンサーにしようと決めていた、まるころ様へ。
皆様、あたたかいフォローのお言葉、いいね!ありがとうございました。
これからもお得情報ゲットしに島は毎日チェックしますね。
教えられることがなく回答はしないのですが、私の質問が投下された際はどうぞよろしくお願いします。