気軽に質問・回答しよう!
女が攻め、男が受け身の漫画探してます。
タイトルの通りですが、ドMの男が好きなのでBLでも大丈夫です。
理想はSM物です。ジャンルは問いません。
オススメの作品ありましたら教えてください。
以下の作品が好きです( ˙▿˙ )
(少女漫画)
◎女の子が抱いちゃダメですか?
◎女王のトランク
(青年漫画)
◎罪と快
(女性漫画)
◎村田先生と田村ちゃん
◎こちらから入れましょうか?…アレを
(BL)
◎ドMの俺がクラスメイトに射 精管理されている件について。
◎囀る鳥は羽ばたかない
暴力、グロ系、オトナコミックでも全然大丈夫です。
よろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )/
投稿者: もじゃもじゃ
ベストアンサー0件
いいね!7件
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: LUNA
ベストアンサー0件
いいね!41件
他の方の回答にもありましたが、TLでしたら「あなたが甘くねだるまで/ディビ」がオススメです。
彼女の方がちょっと背が高くて清楚なお姉さん、彼氏は華奢であどけない感じの大学生カップルです。
二人とも潜在的なドSとドMで、段階を踏みながら開発が進んでいくのと、慈しみ慈しまれな関係なので安心して(?)読めます。
かわいい絵と裏腹にプレイ内容はなかなかにハードですが、物理的にだけではなく心理的にも訴えかけてくる駆け足になりがちな漫画ではあまり見たことの無い高度で丁寧なSMです。ドMの彼氏はもうトロットロでかわいいですよ〜
SM系のBLでしたら、みちのくアタミ先生、akabeko先生の作品がオススメです〜!