気軽に質問・回答しよう!
オムライス2 リストスレッド
BL作品に出てくるオムライス2回目も
100皿を超える回答をいただきました。
沢山の回答ありがとうございました。
引き続きリストを作ってくださいました。
リスト作成 とうふ様
作家50音順 水玉様
ご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
私信、雑談OKです。お気軽にどうぞ。
オムライス2
https://www.cmoa.jp/community/island/21833/
オム1 リスト
https://www.cmoa.jp/community/island/20990/
オム1
https://www.cmoa.jp/community/island/20395/
投稿者: **
ベストアンサー16件
いいね!3637件
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: ★のん★
ベストアンサー18件
いいね!522件
**様 皆様 こんばんは。
もうすぐ閉まるのですね。寂しくなります。
ワタシは口も悪く性悪なのでトゲトゲした考えしかなくて小っさくて心も狭い人間だなーと…とあるスレで思いました(笑)
オムライスは探すのも投稿するのも楽しかったし、未読も減るし、ワタシにとっては万々歳でした。
ありがとうございました。
本当に、**様、とうふ様、水玉様のお三方のリスト作成、改めて、お疲れさまでした。
とてもスゴいです。←これしか言えないボキャブラリーの少なさ。
フラワーボックス様
私信嬉しいです、ありがとうございます(^^)
ワタシ、ただただ観たい映画を観てるだけで、どこ産か気にしたことなくて……何も詳しくないんですよ(笑)
ただ、リバー・フェニックスは、永遠にカッコいいっす!
皆様、優しくしていただきありがとうございました(*^^*)
また、どこかでお会いできた時にはよろしくお願いします。
お邪魔いたしました。
投稿者: Myia
ベストアンサー7件
いいね!390件
リストで始まりリストで終わるの、すごくいいと思います!
ただ、システムによるスレ閉じは、どうやら30日後(スレ立て日の翌日を1日目として30日目)みたいです。
31日まである月に立てたスレ→翌月の(立てた日の)前日にスレ閉じ
30日で終わる月に立てたスレ→翌月の同日にスレ閉じ
なので、7月22日に立ってるこのスレは8月21日に閉まるのではないでしょうか?
え、明日??(違ってたら笑ってください)
たぶんスレ立ての22時までは開いてると思いますが、ご挨拶しておきます(笑)
楽しくて優しいオム部の皆さま。
もの凄リスト作ってくださったとうふ さま、水玉さま。
なによりこの楽しい場所を作って下さった**さま。
ありがとうございました!!!
また島のどこかでお見かけしたいです✨
投稿者: Myia
ベストアンサー7件
いいね!390件
**さま、フラワーボックスさま、
先日の『オムレツのライス』の件ですが、どうにも気になっちゃったのでちょっと調べてみました。
部長が教えてくださった作品の「ライスオムレツ」という料理、私は初耳でした…
【オムライス】は、ご飯を玉子で包んだもの。
【オムレツ】は、溶いた玉子を半月状に焼いたもの。
【ライスオムレツ】は、溶いた玉子にご飯を混ぜて半月状に焼いたもの。
【オムレツライス】は、具(ご飯以外)だくさんのオムレツにご飯を別添えしたもの。(定食みたいな感じ?)
みたいですよ!【オム】と言ってもいろいろあるんですね~
結局『オムレツのライス』がなんなのかはよくわかりませんでしたが、
ご飯部分があるオムレツなら、ライスオムレツになるのかなあ?
あ、作品は
夜光花 先生『花の残像』です。
特殊設定のお話ですが、時代物ではなく現代が舞台です。
主人公たちの暮らす施設内の食堂で食べてました。
ちなみに次巻の『花の慟哭』ではちゃんと【オムライス】を食べてます。
けっこう昔の本なのですが、私の性癖直撃シーンがあるので定期的に読んじゃう作品です。
でも「オムレツのライス」に引っかかったのは今回が初めてでした(笑)
投稿者: **
ベストアンサー16件
いいね!3637件
フラワーボックス様
ありがとうございます。
最後の言葉のようで寂しいですけど
またどこかのスレでお会いしたらお願いします?
こすりあげてください?
閉めの1ヶ月の基準が分からないですね。
30日の月と31日の月があるし
オム1は3/21→4/20 オム2は6/18→7/18
7/22は8/22かなと思ってるんですが
22日の22時過ぎに閉まるか見届けたいと思います。
あと、とうふ様のリストスレで閉める前に再度リストをあげているのが凄く便利で今回のリストをコピペさせていただいて閉めたいなと思っています。
(時間も曖昧だし上手くいかない気がする?)
投稿者: **
ベストアンサー16件
いいね!3637件
Myia様
カレースレ驚きました?ありがとうございます。
私は 見たい・買いたい でしたから欲求が満たされて幸せです。オム2はかなりの出費でしたがでプライスレスす。負担とか迷惑など思ったことはないです。本当に嬉しかったです。
カレースレのほうは気負わずやっていきたいのもあって寝ずに探したりもなく回答くださる方に申し訳ない気持ちがあります。
小説は時代物ですか?
オム2の「待ち狐と人の子」が見た目はオムライスですがライスオムレツと書いてます。
オム1の「櫻花の契り~軍服の濡れた劣情~」では卵の下に白いものがあって これはライス?
オムライスの卵だけを食べてるように見えてオムレツのライスなのかもって感じでした。
でもよく見るとお皿の前にトースト ラックと言うのか食パンを立ててるのでオムライスではないのかも
知れません。ゆっくり見ると新しい発見があります。
またどこかのスレでお会い出来ると嬉しいです。
投稿者: 蕗のとう
ベストアンサー55件
いいね!19596件
(続きです)
とうふ様、水玉様
リスト作り本当にありがとうございました?♀️
今もポツポツ見つかるオムの検索に、ありがたく使用させていただいております。
水玉様
あの膨大な数のお名前を正しく検索するのはさぞかしご苦労されたことと思います。本当に頭が下がります?♀️
有能な社員さんがいて幸せな会社ですね。
とうふ様
最近「へぇ」のスレでもお会いしましたね。ウサちゃん、お元気でしょうか。ウチの(ZじゃなくてJの)ジジは元気いっぱい。毎日トカゲやらトンボやらを獲って見せに来ます(いらないよ)。
ミツバチ様
脇役スレでは暴走してご迷惑をおかけしました?♀️(今頃ごめんなさい?)
前スレの最後の方、怒涛のオム献上で目覚ましい活躍でしたね✨
ミツバチ節?のコメントがいつも面白くて?オム以外も楽しませていただきました。
つのてゆ様
カレースレではスタートダッシュが凄かったですね?
私とはあんまり被ってなかったですよ。
良作を嗅ぎ分ける嗅覚が優れてらっしゃるのか、同期とは思えないこなれた作品をお読みになってる気がします。どうかこれからも良きアドバイスを⤵︎
Myia様
『オムレツのライスを口に運ぶ』
という文章のある小説ってなんだろう?
私も気になります?
オムレツとオムライスの違いって…?
ライスじゃなくご飯の代用品をはさんであってもオムライスと呼んで良いの?
色々疑問は尽きないですねえ。
さてさて
関わってくださった全ての方へ言及はできませんでしたが、オム部のみなさま、本当にありがとうございました。
それではそろそろこの辺で
ごきげんよう✋️また会う日まで☺️
投稿者: 蕗のとう
ベストアンサー55件
いいね!19596件
**様
こんにちは☺️
ご無沙汰しております?♀️
もうすぐスレ閉じですね。
こちらでは、オム発見にはほとんど貢献できていなかった私でも暖かく迎え入れてくださり、本当にありがとうございました?♀️
部長の気どらない優しさ、真面目な文章で面白いことを言う所が大好きです❤️
(*=お尻の穴…こすりがいが?)
オム部員のあの方…最近のレビューでも元気いっぱいの文章が綴られていましたね。ホントに良かったです✨
またいつか、こちらにいらしてくれると良いですね✨☺️✨
武田清正様
懐かしのオリーブオイルスレ、脇役スレ、忍者の名前でいらした靴下スレ…沢山の場所でお世話になりました?
面白くて場を盛り上げるのが上手な武田清正様のお陰で、数え切れないほど楽しい思い出ができました。ありがとうございます⤵︎
またどこかで、映画のネタがしれっと語りあえたら良いですねぇ✨
そのうち、エロ面白いスレもまたお願いします(笑)⤵︎
れー様
新しい小説スレありがとうございます✨
今回もよろしくお願いしますね☺️
また性癖に合った作品探しに皆さんを頼りにさせてください(笑)。
カレーの方、見つけられて良いなあ?
私は全然見つけられない?(代わりにオムとプリンは3つずつ見つけました)
ユキ様、★のん★様
オム部でもですが、脇役スレでも非常にお世話になりました?♀️
お二人ともフランス映画に強い?
ユキ様は『ベティ・ブルー』、★のん★様は『レオン』のイメージ☺️
私はイギリスの俳優さんが好きなんですが、
リバー・フェニックスも好きです。見たことありますかね…。
またどこかで映画ネタ語れたら良いですね〜?
(長くなったので分けますね)
投稿者: Myia
ベストアンサー7件
いいね!390件
オム部の皆さま、こんにちは!
今更ながら?部にも入部してきました。
さすがカレー、盛況ですね。
オム活中は「あった!」と思ったらオムレツだったり、カレ活中は「キタ!」と思ったらシチューだったりしてます。
ところで、とあるBL小説を読んでたんですが、
『オムレツのライスを口に運ぶ』
という文章があって、
「オムレツの…ライス?…それはもうオムライスなのでは????」となってます。
小説なので絵で確認もできない〜?
私は単純にご飯の有無がオムレツとオムライスの違いと思っていたので、ここにきてオムライスの定義が揺らいでおります…
部長はオムスレで積本がえらいことになってそうですね(笑)
オム1のとき、私が参加したときには既にかなりの数が挙がっていて、私は本当は部長は迷惑なのでは…と心配でした。
所持されていたのものもあったとはいえ最終的には100越えにもなった作品を購入することになって、大変な負担をかけてしまったなあ…と思うのです。
(それでもオム活が楽しくて結局参加しちゃったんですけど!)
でもこうしてオム2も立ち上げてくださり、部長も楽しんでいてくれたのなら、よかったなあ、って思います。
私はニューオムには出会えてませんが、食事シーンになるとテンション上がってしまう自分が面白いのでヨシ!です?
投稿者: **
ベストアンサー16件
いいね!3637件
大雨の被害にあわれてないでしょうか
オムライス語ると言って語らないまま残り1週間切りました。
キャンペーン始まって何となく書き込み辛いです。
レビュー増えていってるようでお元気そうで良かったです。情報ありがとうございます。
心配している方がいて情報くださる方がいて
こういうのいいなと思いました。
私はオムライスもカレーも見つけられてないです。
プリンは絵無しと「プリン味」も合わせて13くらいです。
最近は回答いただいた作品のシリーズを購入したり
下がり眉が可愛くて同じ先生の他の作品を購入したり読み耽っています。
以前購入した作品も新しく読む作品も面白くて充実しています。
ぼっちの時とは違う
回答も情報も温かい言葉も本当にありがとうございます。
投稿者: ★のん★
ベストアンサー18件
いいね!522件
また続きです。
・**様
お優しい言葉、ありがとうございます。
調子にのって私信しちゃってます。
今、色んなセールやクーポンがあり、思いの外に購入してしまい、未読本がたんまりあります。
読み進めたいのですが、なかなか…(笑)
プリン、また見つけましたよ!
オムライスは増えてませんが…?
体に染み付いてるのか、読んでいて食べるシーンがあると凝視してしまう癖が抜けず(笑)
・とうふ様
うさちゃん元気になって良かったですね!
そして、ワタシが書き込んだスレにとうふ様のお名前を発見して、ニヨニヨしてしまいました(笑)
相変わらず頑張れるも探してしまう癖が抜けず、ヤバい腐女子っぷりを発揮してしまってます!(笑)
早く読みたい作品がありすぎて、困ってます。
・フラワーボックス様
ワタシも眼鏡キャラ好きです(*^^*)
脇役スレではお世話になりました!
楽しかったです!
フラワーボックス様自身も、眼鏡かけてらっしゃるのですね。
ワタシは普段コンタクトですが、眼鏡もコンタクトも度が合わなくて。もう老眼の年齢ですー?
また、ここに集ってらっしゃる皆様とどこかでお会いできた時には、よろしくお願いします(*´꒳`*)
投稿者: ★のん★
ベストアンサー18件
いいね!522件
皆様、こんばんは!
大雨は大丈夫でしょうか。
被災された方々、お見舞い申し上げます。
・武田清正様
どこかしらのスレで、たまにお会いしておりましたね。
覚えていてくださって、嬉しいです。
頑張れるは、未だに見つけてはメモしてしまう癖が抜けずにおります(笑)
あれから、ヤクヨメ♂は値下げやセールになってませんでしょうか。
あの作品の良さ、武田様とも共有したいです(笑)
そして、うすいしっぽ先生のずるい男に~の続編があるようで。紙媒体で先生のお手元に届いているTwitterを拝見、配信を楽しみに待っているとこです。
脇役スレでも楽しかったと記憶しております。
色んな所で、ありがとうございました(*^^*)
投稿者: 蕗のとう
ベストアンサー55件
いいね!19596件
こんばんは☺️
つのてゆ様
貴重な同期✨でもカレースレを見ていて、つのてゆ様の方が読んでいる作品数は多いかもと思いました?
被りとか気にしないでください?♀️
多分皆様に比べると、元々そんなにストックもなかったのですよ?
**様、10個は凄い?
私はまだ2個くらいです?
プリンやカレー、思ったより沢山ありましたね〜✨
私はカレーを探そうとするとオムライスが見つかる怪現象に見舞われております。(昔は逆だったのに?)
ラーメンとかになったらもっといきそう。
パンケーキやアイスも沢山ありそうですね。
BL読んでいて、食べるシーンになると変にテンションが上がる体になってしまいました?
投稿者: とうふ、
ベストアンサー51件
いいね!5067件
**様、皆様、おはようございます。
8月になってシーモアでは、竹書房セール、ハッピーアワーやポイ活等々慌ただしいですね。
乗り遅れまいと必死です?
?部(絵文字羨ましい?)では活動出来ていませんが、皆様すごいですね。
そしてオム見つけたの声もチラホラ。
私も貯めておきたいですが、まだ見つけられず、プリンを少しずつ貯めています。
?部でもひのでまち様の検索で既出かどうかわかりますね。素晴らしい!
「逃避行じゃあるまいし」見てきました♪お気に入りに入れて、ゆー部の方にいいね!してきました。お元気そうでよかったです。
**様のお皿洗うのに…ってわかります!私も出来れば皿を汚したくない。もっと言えば皿も使いたくないぐらい家事嫌いのズボラ野郎なのです。
最近は米はお茶碗を使わずラップでおにぎりにして、食べているぐらいです。
なので、作る過程で洗い物大量発生のオムライスはさらにハードル高いです?
フラワーボックス様のバラエティーあふれるオムの数々尊敬します。
投稿者: 武田清正
ベストアンサー29件
いいね!5002件
**様 島で**を検索してみました、ほんとだ三毛猫様が(笑)
ところで、カレースレでもあげたんですが
「逃避行じゃあるまいし」
https://www.cmoa.jp/title/246961/
こちら私の今夏一押し激押し作品なのでぜひ皆さんにも読んでもらいたいのですが、**様は、きっと好きじゃない作品です。眼鏡もひげも出てきちゃいますし、なんかヨネダコウ先生とかの雰囲気と全然違うし(笑)
ですが、最近めっきり姿を見せなくなったオム活部員がレビュー書いてます。
投稿者: **
ベストアンサー16件
いいね!3637件
とうふ様
良かったです。
お忙しいのにリスト作成申し訳ありません。
?病気治って良かったです。
リストは並びも記号もコメントも詰まっていて本当に圧巻でした
時間しか言ってないのにお二人被りもせず
あと落ち着いて考えたらリストあげてる間は皆様待っていてくださったと思うと1つのスレの中の話だけど本当に凄いことだったと思いました。
凄いしか出てないですが
お名前「じん」と思ってました。
カレースレでhaihane様が「苑生」先生の読みを書かれていて間違えてましたし
人に話すジャンルでない分 間違えて覚えてる先生多いと思います。
とうふ様 激務終わっても頑張っていると思うのでお体気を付けてください。
投稿者: **
ベストアンサー16件
いいね!3637件
フラワーボックス様
料理美味しそうです?
私はオム1の時にスーパー、コンビニ、冷凍のオムライスを食べまくりまして
オム2が終わってゆっくり作ってみました。
(冷凍のチキンライスで)
私は包むタイプを作りますが、チキンライスだけで食べるのと全然違いますね。?が美味しかったです。美味しいのは分かっていてもスポンジ?に色が付いて洗うのが嫌でなかなか作らないです。
手作りのプリンも幸せな家庭が浮かんできます。羨ましいです。
*はオム1の時に私が書きました(^^;こっちも墓穴
フラワーボックス様の投稿を見て初めて*を検索しました。知らなかったです。ありがとうございます。
投稿者: 武田清正
ベストアンサー29件
いいね!5002件
とうふ様全然おみかけしないなーどうしたんだろと思っていました。
*⇒尻の穴ですが、これは以前部長がお名前の由来を語ってくださった際にぽろりと言われた一言が忘れられなくて引用したものです。発案者は部長です 笑
学生時代にテイリヤコウシキノインヨウですと??ナンデスカソレハ。
おいしそうなオム話から公式まで幅広いです。プリン食べたい?
想像するのがおっぱいからソーセ ージ(いたすまえならポークヴィッツ?)に変化したのは私も同じです。ぽろりもぶるんも楽しいですねー♪♪
きたのめぐみ、私も衝撃でした。お名前ほんとおもしろいですね!水玉様に感謝です。
投稿者: とうふ、
ベストアンサー51件
いいね!5067件
**様、皆様、お久しぶりです!
激務やら?の病気(復活してます)やらで島から離れていました。
リストを誉めていただき、ありがとうございます。
皆様のオムありきなので、私が誉められ感謝されるのが申し訳ないのですが、リストは自分で見ても圧巻でした。皆様すごいです!またもや語彙力…。
**様のソースリストも興味深く拝見しました。
フルーツソース…。食べてみたいような、みたくないような。
話題にすっかり乗り遅れていますが、水玉様のリストで北野仁先生が「きたのめぐみ」先生だったのに小さな衝撃を受けました。可愛い名前?
あと気になったのが、ぽろり先生からのぽろり問題。BL前は、ぽろりと言えばおっぱい♀だったのに、今や想像するのは♂の下の方?、しかもぽろりでは、いたす前の平常時…なんて状態まで想像してしまいます。
ぶるん、ぷるん問題もありましたね~。懐かしいです。
久しぶりの書き込みでおかしくなっています。
ヘンタイ発言すみません。また来ます。
投稿者: 蕗のとう
ベストアンサー55件
いいね!19596件
カレーのスレ、皆さん本当に凄くて、読んで追うだけで精一杯な状況?
今日、竹の日に向けてのリストアップしながらまたオムの方を見つけたりして、本当になんで今そっち?と思います。
BL歴浅くて(1年7ヶ月)持ってる作品も少ないのですが、**様のコメントは持ってなくても読んでてとても楽しいです。
オムスレが立ってから、我が家では確実に夕飯にオムの出番が増えました。
基本的な包むタイプのオム(ケチャップで楽しい模様が描ける)、ライスの上に乗せてナイフを入れてとろ〜っと流すタイプ(流れる卵にテンションアップ)、半熟で成形しライスに添えるタイプ(卵を崩しながら好みの割合でライスとからめつつ食べます)、色々作ってしまいました。
プリンの話が出たので、今日プリンも作っちゃいました。昔懐かしい、蒸すタイプのプリン。
オムもプリンも卵ですね。
うちではカレーに温泉卵が欠かせません。
どんだけ卵好き?(笑)
武田清正様のアスタリスクの話に吹きました。(お尻の穴…)
アスタリスク…学生時代、定理や公式を引用するのに沢山お世話になった記号。
こちらでもお世話になっております?♀️
プリケツスレありましたね!
あと、Tシャツスレとかも…。
妄想族なので、夢が果てしなく広がります。
個人的にはメガネキャラが好きなのですが…
私もメガネかけているので、よくしたままお風呂に入って、視界が真っ白になります(笑)。
投稿者: 武田清正
ベストアンサー29件
いいね!5002件
?にひのでまち様降臨でうれしい日でした。
溺れそうなほどのカレー、ほんとそうですね笑 なんとかこのカレーの海(沼?)を泳ぎきりたいです。
ちなみにニューオム私はゼロです。
ヤクヨメ♂というと、私は★のん★様ととうふ様のがんばれるスレでのやり取りを思い出します。結局未読。いつかは読みたい。
「俺は頼り方がわかりません」2巻!!
これオム+カレー作品ですね!部長は炒り卵チャーハン食べられたんですね!笑 私はこんなほわん。なオム作れないです!!
フラワーボックス様 何かまたくだらない話題で楽しくやりたいのですが、エロいドン引きなことしか思い付かないのですよ?
最近BL無料作品をつらつら見てると「アスタリスク」というタイトルの作品が表示されるのですが、そのたび部長だ、、と思います。*はお尻の穴ではありません。引き続きよろしくお願いいたします。
投稿者: ★のん★
ベストアンサー18件
いいね!522件
**様 皆様 こんばんは。
積み本がなかなか減らないワタシが通ります(*^^*)
ワタシも水玉様同様にクスクスしながら楽しく読ませてもらってました。
カレーは追いかけれないので諦めました(笑)
オムライスとプリンのストック、なかなか増えませんー。
読み放題で、最近追加された作品の表紙にドドーンとオムライスが鎮座してます(笑)
スレが立つと、秒で献上される作品だと思います。
オムライスもプリンも、スクショしても忘れる鶏頭のワタシはノートに書きためております。
バイ・マイ・サイドもヤクヨメ♂も持ってて読み返しましたが、いいですよねー。
バイ・マイ・サイドは、カレー(食べ終わったあと?)も出てきますもんね。
話がそれ、ここから先は全くオムライスが関係ありません。
申し訳ないです( o´ェ`o)
『森のくまさん、冬眠中』←久々に作品ページに飛んだら、3巻が発売されてた(笑)カートに入れとこう。
可愛くて癒され、ホッコリします。
**様の職場での件、ちょっと笑っちゃいました。
ワタシも職場でBL用語を何度言いそうになったか( ; ゚Д゚)
アブねー、アブねー!(笑)
新刊通知で、R 18版のまさき先生の作品が!迷わず買ってしまい、ホント頭ん中エロだらけだなー、ヤバい(笑)
たまに、プリケツ、靴下、オリーブオイル又は代用品を見ると、当時はスレに参加してませんでしたが、あったな~。と思い出したりします。
ホント、関係ない話を長々とすみません(*´・ω・)
また来ますね!
投稿者: 蕗のとう
ベストアンサー55件
いいね!19596件
**様
すみません、自分基準でコメントしてしまってたようです?♀️
⭐️『まずはプリンから』(よそのよそみ先生)
この作品、タイトルからわかりますようにプリン?がキーアイテムになっていて、割と何度もプリンが出てきます。(自分の中ではプリンといえばコレ)
女性漫画ジャンルのBLなんですが、こちら本当なら1000ポイント超えの高額商品のところ、以前「ここ掘れワンワンセール」で読み放題作品が放出された際に、セール時なんと11ポイントで販売されていたのです。
あまりのお得さに、島が一時期このセールに騒然となりまして(個人の感想)。
その時の記憶があったので、有名作なような気がしていたのです。
当然のように語ってしまい申し訳ありません〜?♀️
投稿者: **
ベストアンサー16件
いいね!3637件
武田清正様
私も基本下ネタです。御馳走様です。
カレースレは文字制限で「お返事書きたいですが」等を消して投稿しました。返事は書きたいです。でも自分の返事がないと見やすいし言葉遣いに悩まなくてすむ どうすれば…
武田様が書き込んでくれるのありがたいです。
こちらは7/22 22時に決めて立てたので
多分22時 1 、2分過ぎていたかも知れないですけど 覚えやすい時間で
1度 スレが閉まる時間を確認したいので閉めずにこのままにしておきたいです。
私が皆様に返事してることの罪悪感とリストスレなのに私の返事でリストが霞むことにならないか気になっています。
とりあえず合間にオムライスの絵を語ります。
投稿者: ★のん★
ベストアンサー18件
いいね!522件
**様 こんにちは。
カレースレ立ち上げたのですね。
完全に出遅れました(笑)
しかも、オムじゃなくカレーだったスクショあるのに、作家名も作品名も記憶にありません。
もしかしたら読み放題で読んだのかも?と思いスクショの日付で探してみましたがなかったー(笑)
プリンまた見つけました!今のとこ2作品です。
**様と被ってるかもしれません。
立ち上げたら、献上にあがりますねー!
昨日見つけたこのマンガ、大好きかも!
何回も読み返しそうです(*^^*)
どうでもいい情報をすみません。
新しく好きな作家さんばかり増えて困っちゃう(>_<)
また遊びに来ますね!
投稿者: 蕗のとう
ベストアンサー55件
いいね!19596件
**様、皆さま、こんばんは。
遅ればせながら、オムリストの完成おめでとうございます㊗️
数日前から所用で島を離れておりまして、ご挨拶が遅れ申し訳ありませんでした?♀️
前回のスレ閉じ前、いろいろ考えているうちに、ご挨拶できないままに終わってしまったことが、ずっと心残りでした?
沢山の暖かい言葉をいただいていながら、本当に申し訳なくて?♀️
ありがとうございました。
そしてごめんなさい。
今やっとお伝えできてホッとしました??
それにしても素晴らしいリストですね✨
**様、とうふ様、水玉様の血と汗と涙の結晶、大事に保存させて頂きます✨
このリストの陰にカレーやプリンなどの屍があったこと、私も心当たりがあります。
裏オムのスレが立ったら、いくつかの品を献上できるかと思います。
ところで謎なのが、前回のスレが閉じた途端にオムが見つかるという現象?
なんでスレが生きているうちに見つからないの?
いつかオム3が立った暁には、そちらも納品したいと思います。
長々とすみません。
ありがとうございました?♀️
ではでは…
投稿者: **
ベストアンサー16件
いいね!3637件
Myia様
ありがとうございます。
私、何もしてないのにお返事してることにそろそろ罪悪感が
私も自分の投稿がリストの中にあるのは嬉しいです。とうふ様が今回もリスト作成を引き受けてくださって良かったです。100超えて驚きました。
私は皿の数とソースなどをあげてみましたが数字をきちんと合わせて投稿しているのにずれていて ちょっとしたことでも失敗してるのに とうふ様と水玉様のお二方本当に凄いと思います。
オム1の時とは雰囲気が全然違ってしまって
難しく考えずに気軽にいくはずだったのに堅苦しくなってしまいました。
正直ここは皆様からの回答と、とうふ様のリスト作成で成り立っているスレなので次回があるのか
あっても「楽しい」「凄い」かどうか分かりません。でも、出来たら頑張りますのでその時はまた是非お願いいたします。
投稿者: Myia
ベストアンサー7件
いいね!390件
オム部の皆さま、おはようございます。
ものすっっごいリスト上がってますね!
とうふ さま、水玉さま、そして**さま、お忙しい中ほんとうにお疲れさまです!ありがとうございます!
全部で122皿!?すごい…!
まさかオム1を超えられるとは思いませんでした!
あまり貢献してないくせに「このリストのこの部分は私が持ってきたオムライスなんやで!(ドヤァ)」と自慢したい気分です(笑)
オム1の時からずっと楽しいスレでした。
BL読んでる時はもちろん、アニメ観てても食事シーンはつい料理に注目しちゃうし、店でオムライス見るとオムスレ思い出すしで、「オムライス」が特別な料理になりました。
参加できてよかった!
とりあえず皆さま、お疲れさまでした!!
投稿者: **
ベストアンサー16件
いいね!3637件
〰️ ケチャップ波形 27
● ソース系
オムライスの上・まわり 75
♡❤️ (卵の形で♡含む) 11
キャラ(形そのもの・眼鏡含む) 10
○ デミ・ケチャップ他ソース 7
他ソースの種類(想像含まず)
・キノコクリーム
・キノコの和風あんかけ
・エビクリームソース
・ビーフシチューがけ
・フルーツソース
・中が炊き込みご飯で和風あん
・同一タイトルの別の巻も合わせて集計 (125皿)
・同じオムライスはカウントしておらず 別日に食べているオムライスで 形が違うものはカウント
※全部読めてないのでかなり曖昧です
投稿者: ★のん★
ベストアンサー18件
いいね!522件
皆様 おはようございますー!
昨日、リスト上がるの楽しみにしてたのに寝落ちしてしまったー!
**様
挙げたお皿の数リスト作成も大変だったと思います。
お疲れさまでした。
ありがとうございます。
とうふ様、水玉様
素晴らしいです!
本当にお疲れさまでした。
先生の読み方まで!勉強になります。
ありがとうございます。
またこうして皆様にお会いできて嬉しいです。
何か、スゴいですね。感動します。
オム3があれば、本棚漁って探して出したい(笑)
ストックしておきますね!
語彙力不足で、スゴいしか言えてませんが…お許しを?
リスト見直して、持ってるオムライスあれば読み返そう。
投稿者: **
ベストアンサー16件
いいね!3637件
れー様
ありがとうございました。
リスト凄いですよね。
皆様が勘違いするといけないので先に書きますと普通のオムライスなんです。でも、れー様から回答いただいた息をひそめてのこのオムライスは何か変に可愛くて印象に残ってます。
水玉様 凄い。下巻かむ先生は「かむ」と読むのですね。そして作品の下巻で… 色々勉強になります。待緒もまちおと思ってました。
ファインダーは本編に夢中になっていて今気付いたんですが横にパンのようなものが…良く見てなかったです?
でも今回本当にありがとうございました。
ここはまだ開いてますのでまた良ければ来てくださると嬉しいです。
投稿者: **
ベストアンサー16件
いいね!3637件
武田清正様
ありがとうございます。
オム2は5:01に見たとき閉まっていまして最後の方は ほぼ連絡用になってしまっていたのが申し訳なく
それでも その連絡さえ大事なことが言えないままだったので お二方のあうんの呼吸は凄いと思いました。重なったら…の心配は必要なかったです。
更にバージョンアップ✴️したリストも凄くて
なんか本当に?うわぁってなりました。
22時直前まで質問の文章がこれで良いか悩み
皿は数字がどうしてもずれるからあげないことにしていたけれどお二方の凄さにちょっと私もやってみたらやっぱりずれていて私だけうまくいってないです。
今とりあえずホッとしました。気が抜けました。
良かったです?
オムライスの絵文字欲しい。
投稿者: とうふ、
ベストアンサー51件
いいね!5067件
**様、皆様、こんばんは。
先のスレッドでは、私が間違った推測をしてしまい、またもやリストをあげられずに申し訳ありません。
ががーん、再びでした。
この日が来て嬉しいです。
先を読んでいたかのような**様の言葉がありがたかったです。
オムライスは1度しか持参できませんでしたが、皆様のオムを1ヶ月楽しみました。
リスト作りにもに、温かい励まし、お茶にお菓子まで、沢山の気持ちを頂き、嬉しさいっぱいの日々でした。ありがとうございました。
水玉様、素晴らしいリスト、あがる毎に歓声あげちゃいました。リストタイトル他 寄せてくださってありがとうございます!素早い対応に驚嘆しました。美しいです✨
オム活最高です~。
投稿者: 水玉
ベストアンサー29件
いいね!5450件
✨?オムライス2 全122皿(作品)?✨
作家名五十音順 敬称略
分類◎:おうち彼オム ○:おうちオム □:店で彼オム ▽:店オム ◇:ノンCPオム
作家名ふりがな:作家名:作品名:分類
【A~N】
arinco : Arinco「Kiss me crying キス ミー クライング」→◎
nmm : nmm「三ツ星ごはんをめしあがれ」分冊①→◎
noji : noji「焦がれて焦がして 」2巻→◎
【あ】
あいかわふぅ : 会川フゥ「HEART POOL」→▽
あおうめあお : 青梅あお「君と運命についての話がしたい」→◎
あかねそら : あかねソラ「ばかだね、知ってるよ」→◎
あかねはる : 赤根晴「相方こじらせとんねん」→◎
あかほしじぇいく : 赤星ジェイク「やみつきセフ レナーデ」→▽
あきばとうこ : 秋葉東子「厄介なおとなりさん」表紙
あきはるのびた : アキハルノビタ「愛なんてイン魔も喰わない」→◎
あびるあびい : あびるあびい「VIVA LA VIDA!!」→◎
ありまあらし : 有馬嵐「ツバメの幸福」→◎
いさかじゅうごろう : いさか十五郎「捨てられΩは二度啼く」→◎
いちなしきみ : 市梨きみ「可愛い先輩の飼い殺し方」→◎
いつきまこと : いつきまこと「イクニイ!」→◎
いのえもん : いのえ門「あの時からスキだったんだと思う」→◯
うえだあき : 上田アキ「来たる晴れかけの明日よ」→▽
えすいみつる : S井ミツル「はやとちりは埒があかない」→◎
おはな : 緒花「23:45 Re;」→▽
投稿者: 水玉
ベストアンサー29件
いいね!5450件
【か】
かしまちあき : 嘉島ちあき「アキハバラフォーリンラブ」→▽
かすかべあきら : カスカベアキラ「六月の七星」3巻→◎
かほ : 香穂「はちみつ~男子高生が2人暮らしはじめました~」→◎
かみつかげつ : かみつかげつ「となりの吉田さん」→◎
かむ : かむ「息をひそめて、恋を」下巻→◯
きくやきくこ : 菊屋きく子「パルトネール法というわけのわからないものに振り回されているんですが」分冊①→◇
きさらぎまなみ : 如月マナミ「かわいいは僕のキズ」→▽
きたのめぐみ : 北野仁「泣き虫ハルちゃんの初恋」→◎
きたはたあけの : 北畠あけ乃「最終兵器彼氏」→◎
きたはらりい : キタハラリイ「ジェラテリアスーパーノヴァ」1巻→▽
きたべっぷにか : 北別府ニカ「恋に溺死 」→◎
きのしたけいこ : 木下けい子「トーキョートレイン」→◎
くきわかめ : 久喜わかめ「インサイドフルブルーム」→▽
くじらだひろと : 鯨田ヒロト「王子さま、どちらさま?」→▽
くろいもりー : 黒井モリー「ケダモノアラシ」→◎
くろいよだか : 黒井よだか「いい子にできたら褒めてくれ」→◎
くろやまてる : くろやまてる「舌先からの幸せを」→◇
こいこいこ : 小井湖イコ「恋いのトワルツ 」→◎
こしおらつばめ : 腰オラつばめ「俺たちナマモノ?です」→◎
こばこあき : 小箱あき 「オメガ・シンドローム 」1巻 →◯
こやま : 小山「こぎつね師匠はへこたれない!!! 」→▽
投稿者: 水玉
ベストアンサー29件
いいね!5450件
【さ】
さいかわふゆ : 斉川冬 「今夜ベッドで待っていろ 」→▽
さかなともみ : 魚ともみ「セクハラブラザーズ」分冊④ →◯
さきもとさき : 咲本﨑「この手を離さないで2-大学生編-1 」→◎
さきょうあや : 左京亜也「クロネコ彼氏の愛し方」1巻→◎
さきょうあや : 左京亜也「クロネコ彼氏のあふれ方」1,3巻→◎
さくらばちどり : 桜庭ちどり「ワケありギャルソンの手ほどき」→◇
さちも : さちも「黒か白か」8巻→◎
さとまるまみ : さとまるまみ「おさななじみUMA」→◎
さんじょうあき : 三乗あき「日当5万三食付き」 →◎
さんばまえかわ : サンバ前川「シュガーベイビーラヴ」→◎
しいひろね : 四位広猫「坂の上の楽園」→◯
しまじ : 嶋二「小さな恋のメロディ」1巻→◯
しらまつ : 白松「王子様の伴侶はバツイチアラフォー」→▽
すみやぜにこ : 澄谷ゼニコ「息できないのは君のせい」1巻→▽
せつないぽろり : 切内ぽろり「夢売り商人とコスプレ王子」→◎
ぜのすけ : ゼ之助「さよならDTまたきてBUNNY」2巻→◎
【た】
たかつ : 高津「おかえりオーレオール」→◎
たかひらりと : 高比良りと「不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない side直樹」→◎
たじまこと : たじまこと「アキはハルとごはんを食べたい」→?
たなかもりよこた : 田中森よこた「つれづれけもちゃん」→▽
たなと : たなと「あちらこちらぼくら」 上巻→◯
つばき : 椿「●特装版●壁ごしの思春期。」→◯
とうてむぽーる : トウテムポール「聖誕祭-東京心中・5-」→◎
とおる : とおる【少女】「女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い」1巻→◇
ときたのほじ : ときたほのじ「そうして君に触れるまで」2巻→◎
どくえき : 毒液「Boys Love(合本版)(1)明太子第2話」→□
とわ : トワ「苺と恋」→◎
投稿者: 水玉
ベストアンサー29件
いいね!5450件
【な】
なぎらゆう : 凪良ゆう【ラノベ】「恋愛前夜」→◎
なぎらゆう/くるまざきまゆ : 凪良ゆう/車折まゆ【ラノベ】「全ての恋は病から」→▽
なくらわき/さかづきしゅらん : 名倉和希/逆月酒乱【ラノベ】「アーサー・ラザフォード氏の純粋なる誓い」→◎
ななお : 七緒「ノンケ上司、30日の開発メソッド」2巻 →◎
ななきかつら : 七木桂「痛姫(1)」→◎
ななせ : 七瀬「リミットハニー 」1巻→▽
なるさかりん : 鳴坂リン「志狼さんには食べられない!」1,2巻→◎
にこやまぴーぞう : にこ山P蔵「閉じこめちゃってもいいんだよ?」→◎
ねこのまりこ : 猫野まりこ「強引作家とひな鳥の片恋」→▽
【は】
ぱーす : パース「Lick」→◎
はいだななこ : 灰田ナナコ「ロンリージンジャーのお気に入り[新装版]」→◎
はなさわなみお : はなさわ浪雄「イン魔じゃないのに!<君にたくさん食わせたい>」→□
はぶやまへびこ : 羽生山へび子「羽生山へび子作品集Ⅱ <ごはんですよ 後編>」※単行本「晴れときどき、わかば荘 あらあら1巻」→▽
はれやうまこ : 晴屋うまこ「かわいい君のおいしい舌」→□
ひでよしこ : 秀良子「金持ち君と貧乏君」→?
ひのた : ひのた【少女】「晴れのち四季部」1,3巻→◎
ひるづかたうん : 蛭塚タウン「トーキョー・ジャーニー」→▽
ふじさきもえ : 藤咲もえ「腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜」3巻→▽
ふじとび : ふじとび「いつか、家族になるまで」→◎
べにさこはるみ : 紅迫青実「eシリーズ」2巻→◎
ほど : ほど「フロムヘブンヘブン」→▽
投稿者: 水玉
ベストアンサー29件
いいね!5450件
【ま】
まえうしろ : 真柄うしろ「カップルはじめました」→◎
まさおさんがつ : まさお三月「運命に見える」→▽
まさきまき : まさき茉生「恋するミルククラウン」→▽
またまたときしば : またまたときしば「ドSおばけが寝かせてくれない」1巻→◎
まだらめひろ : 斑目ヒロ 「こいしい悪魔 」→◎
まつおいさみ : 待緒イサミ「十二支色恋草子~密月の章~」→◎
まつもとあやか : 松本あやか「三ツ矢先生の計画的な餌付け。」→◎
まつよしあこ : 松吉アコ「パンダフルライフ」→▽
まりたゆず : 毬田ユズ「アンリライト 」→▽
みか : みか「君には届かない。6」→◯
みずきたま : 水稀たま「元ヤンパパとヒツジ先生 よつば1」→◎
みちるそのお : 未散ソノオ「野良猫に首輪を」→?
みついみつ : 三井ミツ 「食卓で恋を」合本版,分冊版 →◎
みなみはるか : みなみ遥「よそ見なんてしないで 」→◎
みやこようこ : 都陽子「カレは男とシたことない」→▽
もりきよう : 森キヨウ「お手数ですが、あなたのミルクをいただけませんか? 」→◎
もりまさこ : 森雅子「かごめのきみ 」→▽
【や】
やまぐちおん : 山口恩「根暗くんの愛し方 」→▽
やまだ : ヤマダ「鯛代くん、君ってやつは。」1巻→◇
やまねあやの : やまねあやの「ファインダーの抱擁」12巻→◎
やまもとこてつこ : 山本小鉄子「チュチュンがチュン」2巻→◇
やまをみ : ヤマヲミ「子持ちΩと彼とカレ」→◯
ゆいつ : ゆいつ「甘たい獣」上巻→◇
ゆうきにこ : 結城にこ「ふり向いて、ゆきのちゃん」→◎
ゆうくらあき : 夕倉アキ「烏ヶ丘Don't be shy!!2」分冊④→◇
ゆうちとせ : 悠ちとせ「トーキョーアバンチュール 」→▽
ゆくえもえぎ : ゆくえ萌葱「睨めば恋」→◎
ゆめうたよつば : 夢唄よつば 「彼は冷たくて、やさしい。[合本版]」→◎
よした : よした「やらしい裏アカくんはさみしがり」→◎
よしながふみ : よしながふみ【青年】「きのう何食べた?」1,7巻→◎
【ら・わ・ん】
ろんどんぱりこ : 倫敦巴里子「アヒルの卵」→◎
わやまやま : 和山やま【青年】「夢中さ、きみに。」→◇
んむら : ん村「待ち狐と人の子」→◎
んむら : ん村「きぐるみくん」→◎
投稿者: とうふ、
ベストアンサー51件
いいね!5067件
✨?オムライス2 全122皿(作品)?✨
分類別作品名五十音順 敬称略
分類◎:おうち彼オム ○:おうちオム □:店で彼オム ▽:店オム ◇:ノンCPオム
【 】:BL漫画以外 ?=ケチャップ ※特記事項、発見者の感想等
?おうち彼オム 68皿?
【あ】
◎「相方こじらせとんねん」赤根晴 54p ※妄想ケチャ文字オム
◎「愛なんてイン魔も喰わない」アキハルノビタ 33p
◎【ラノベ】「アーサー・ラザフォード氏の純粋なる誓い」名倉和希 42% ※特大アメリカンサイズオム
◎「アヒルの卵」倫敦巴里子 174p
◎「いい子にできたら褒めてくれ」黒井よだか 46p
◎「イクニイ!」いつきまこと 178p ※おうちでケチャオム
◎「eシリーズ」紅迫青実 ②110-111p
◎「痛姫(1)」七木桂 89-90p
◎「苺と恋」トワ 22p
◎「いつか、家族になるまで」ふじとび 96p ※?️?
◎「十二支色恋草子~密月の章~」待緒イサミ ④61p??
◎「おかえりオーレオール」高津 194p※ TVオムからのフライパンオム
◎「おさななじみUMA」さとまるまみ 168p ※SNSアップ写真 ?字♡?️
◎「お手数ですが、あなたのミルクをいただけませんか? 」森キヨウ 77p ※弁当
◎「俺たちナマモノ?です」腰オラつばめ 下巻 155p
投稿者: とうふ、
ベストアンサー51件
いいね!5067件
【か】
◎「カップルはじめました」 真柄うしろ (表紙)カラー?♥️
◎「彼は冷たくて、やさしい。[合本版]」夢唄よつば 16p,17p※?[想像] +□18-19p 44p,46p+◇43p,47p
◎「可愛い先輩の飼い殺し方」市梨きみ 48p
◎「きぐるみくん」ん村 76p,78p,84p ※シンプルオム
◎「Kiss me crying キス ミー クライング」Arinco 13-14p
◎【青年】「きのう何食べた?」よしながふみ ①6pカラー ⑦151p
◎「君と運命についての話がしたい」青梅あお 195p
◎「黒か白か」さちも ⑧164p ※失敗オム
◎「クロネコ彼氏の愛し方」左京亜也 ①73p ??
◎「クロネコ彼氏のあふれ方」左京亜也 ①152p~ラップ ③131p ?♡字??
◎「ケダモノアラシ」黒井モリー 156p
◎「恋いのトワルツ 」小井湖イコ 166p
◎「こいしい悪魔 」斑目ヒロ 87p ※凸凹オム
◎「恋に溺死 」北別府ニカ 79p ※極小
◎「焦がれて焦がして 」noji ②147p,151p
◎「この手を離さないで2-大学生編-1 」咲本崎 19p
【さ】
◎「最終兵器彼氏」北畠あけ乃 101-102p
◎「さよならDTまたきてBUNNY」ゼ之助 ②26p
◎「シュガーベイビーラヴ」サンバ前川 15p
◎「食卓で恋を(合本版)」三井ミツ 102p+○169p 分冊版表紙
◎「志狼さんには食べられない!」鳴坂リン ①23-24p,41p,210p +□4p,9p,10p, 108-111p※子供客?? 他多数 ②◎30-33p+□4p,7p,26p,66p 他多数
◎「捨てられΩは二度啼く」いさか十五郎 7p,9p?♡♥️?
◎「聖誕祭-東京心中・5-」トウテムポール 45-47p ※シンプルオム
投稿者: とうふ、
ベストアンサー51件
いいね!5067件
【た】
◎「ツバメの幸福」有馬嵐 175p
◎「ドSおばけが寝かせてくれない」ときしば ①156p ※自己PRシンプルオム
◎「トーキョートレイン」木下けい子 185p 弁当♡
◎「となりの吉田さん」かみつかげつ 19p
【な】
◎「泣き虫ハルちゃんの初恋」北野仁 124p?♥️
◎「日当5万三食付き」 三乗あき 74p
◎「睨めば恋」ゆくえ萌葱 103p+◯114p
◎「ノンケ上司、30日の開発メソッド」七緒 ②143p-
【は】
◎「ばかだね、知ってるよ」あかねソラ 10p ※失敗オム?️
◎「はちみつ~男子高生が2人暮らしはじめました~」香穂 8p ? ※キノコソースオム
◎「はやとちりは埒があかない」S井ミツル (表紙)カラー ※シンプルオム
◎【少女】「晴れのち四季部」ひのた ③15p?♡※?妄想(背景)+▽①64-65p ※学食特盛オム
◎「VIVA LA VIDA!!」あびるあびい 189p~ ?顔※顔つきオム
◎「ファインダーの抱擁」やまねあやの ⑫144-145p
◎「不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない side直樹」高比良りと 90p ※?空想オム
◎「ふり向いて、ゆきのちゃん」結城にこ 143pオムスタンプ 146p
投稿者: とうふ、
ベストアンサー51件
いいね!5067件
【ま】
◎「待ち狐と人の子」ん村 122p+▽105p
◎「三ツ星ごはんをめしあがれ」nmm 分冊①4-10p ?和風 ※シェフ彼持ち帰りラップオム
◎「三ツ矢先生の計画的な餌付け。」松本あやか 78p+▽67p
◎「元ヤンパパとヒツジ先生 よつば1」水稀たま 35p
【や】
◎「厄介なおとなりさん」秋葉東子 表紙
◎「やらしい裏アカくんはさみしがり」よした 154p ※愛ですねオム
◎「夢売り商人とコスプレ王子」切内ぽろり 41p
◎「よそ見なんてしないで 」みなみ遥 50p※フライパンオム+▽12p ※学食
【ら】
◎「Lick」パース 26p
◎【ラノベ】「恋愛前夜」凪良ゆう 64% ※修羅場の癒しオム
◎「六月の七星」カスカベアキラ ③53p
◎「ロンリージンジャーのお気に入り[新装版]」灰田ナナコ 99-102p
●おうちオム 10皿●
◯「あちらこちらぼくら」 たなと 上巻 20p
○「あの時からスキだったんだと思う」いのえ門 59-60p ※友人手作りオム
○「息をひそめて、恋を」下巻かむ 120p ※お母さんオム
○「オメガ・シンドローム 」小箱あき ①74p ※お手伝いさん作り置きラップ
○「●特装版●壁ごしの思春期。」椿 33pラップ,186p
◯「君には届かない。6」みか 10p,25p,52p ※ポロっとオム
◯「子持ちΩと彼とカレ」ヤマヲミ 66p? ※アンパンマンお子様ランチプレート
○「坂の上の楽園」四位広猫 16p
○「セクハラブラザーズ」魚ともみ 分冊④ 10p ?字 分冊⑦ 8-9p
◯「小さな恋のメロディ」嶋二 ①60p
◼️店で彼オム 3皿◼️
□「イン魔じゃないのに!」はなさわ浪雄 183p ※ビーフシチューがけオム
□「かわいい君のおいしい舌」 晴屋うまこ ①15p
□「Boys Love(合本版)(1)明太子第2話」毒液 28p
投稿者: とうふ、
ベストアンサー51件
いいね!5067件
▼店オム 29皿▼
【あ】
▽「アキハバラフォーリンラブ」嘉島ちあき 56p?♡ ※男の子メイドオム
▽「アンリライト 」毬田ユズ 6p
▽「息できないのは君のせい」澄谷ゼニコ ①104p,108-109p ※甥とオム
▽「インサイドフルブルーム」久喜わかめ 100p
▽「運命に見える」まさお三月 183p?️ ※励ましオム
▽「王子さま、どちらさま?」鯨田ヒロト 54p-
▽「王子様の伴侶はバツイチアラフォー」白松 10p?♡
【か】
▽「かごめのきみ 」森雅子 17p ※銀座名店R亭オム
▽「カレは男とシたことない」都陽子11-12p
▽「かわいいは僕のキズ」如月マナミ 79-80p,112p ※学食オム
▽「来たる晴れかけの明日よ」上田アキ 160-161p ※バイキングデカオム
▽「恋するミルククラウン」まさき茉生 89p ※キャラオム
▽「強引作家とひな鳥の片恋」猫野まりこ 62p ?字♥️ ※メイドカフェメニュー
▽「こぎつね師匠はへこたれない!!! 」小山 32p,160p-
▽「今夜ベッドで待っていろ 」斉川冬 43p※?妄想(背景)
【さ・た・な】
▽「ジェラテリアスーパーノヴァ」キタハラリイ ①152p ※食べかけオム
▽【ラノベ】「全ての恋は病から」凪良ゆう/車折まゆ 87p ※コンビニオム
▽「つれづれけもちゃん」 田中森よこた 10p
▽「トーキョーアバンチュール 」悠ちとせ 45p ※学食
▽「トーキョー・ジャーニー」蛭塚タウン18p
▽「23:45 Re;」緒花 113-114p ※シンプルオム
▽「根暗くんの愛し方 」山口恵 88p ※学食極小
【は以降】
▽「HEART POOL」会川フゥ 104p ※学食
▽「羽生山へび子作品集Ⅱ ごはんですよ 後編」 羽生山へび子 154p
※単行本「晴れときどき、わかば荘 あらあら1巻」154p
▽「パンダフルライフ」松吉アコ先生 55p??メニュー 58p ※メイドカフェもえキュンオム
▽「腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜」藤咲もえ ③115p ?? ※もえもえきゅんきゅん
▽「フロムヘブンヘブン」ほど 54p
▽「やみつきセフ レナーデ」赤星ジェイク 84p ※シンプルオム
▽「リミットハニー 」七瀬 ①98p,160p
投稿者: とうふ、
ベストアンサー51件
いいね!5067件
◆ノンCPオム 9皿◆
◇「甘えたい獣」ゆいつ 上巻 58p ♥️字 ※スマホに写真オム
◇「烏ヶ丘Don't be shy!!2」夕倉アキ 分冊④3p ※オムライスとケチャップ瓶
◇「舌先からの幸せを」くろやまてる 前編 3p ※?空想(背景)
◇【少女】「女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い」とおる ①127p ※メイドカフェ
◇「鯛、君ってやつは。」ヤマダ ①92p ※学食
◇「チュチュンがチュン」山本小鉄子 ②52-54p ※学食
◇「パルトネール法というわけのわからないものに振り回されているんですが」菊屋きく子 分冊①20p
◇【青年】「夢中さ、きみに。」和山やま 11p ※学食オム
◇「ワケありギャルソンの手ほどき」桜庭ちどり 94p ※ソース間違われオム
◆出所不明オムライス? 3皿◆
・「アキはハルとごはんを食べたい」たじまこと【連載版】表紙
・「金持ち君と貧乏君」秀良子 3p ※デミオム
・「野良猫に首輪を」未散ソノオ 147p ※?[背景]