気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: みるくてぃー
ベストアンサー697件
いいね!23446件
ハッチ様、こんばんは?*゜
お邪魔させて頂きますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ご不安な状況ですね?
以下をご確認ください。
【パスワード再発行のメールが届かない】
https://www.cmoa.jp/faq/13/
⭐会員登録時のメールアドレスと異なる
⭐迷惑メールのフォルダへ自動的に振り分け
られている
⭐正しく画面が表示されていない
⭐シーモア会員ID(メールアドレス)が登録
されていない
⭐利用できないメールアドレスとなっている
こちらのスレもご参考になると思います。https://www.cmoa.jp/community/island/26068/
シーモアさん側でパスワード変更メールを
送信しづらい状況の場合もあるようです?
早急に解決されますように??︎ ̖́-
投稿者: はぴ
ベストアンサー26件
いいね!2036件
お邪魔します|ω・)و゙ ㌧㌧
パスワード変更後の確認メールが届かないということでしょうか…?
わたしも今パスワード変更してみましたが、すぐに確認メールが届きログインして完了しました。
・ご利用されている端末、メールアプリ(?)のバージョンは最新でしょうか?また、容量は大丈夫ですか?
・他に開きっぱなしにしているアプリやブラウザは無いでしょうか?(もしあれば全てクリアしてください)
【変更】と【再発行】では対処法が変わると思うので…?
▼▼変更時の表示コピペ▼▼
メールが届かない場合
・(アットマーク)and.cmoa.jpを受信できるようにドメイン受信設定をしてください。
・迷惑メールフォルダに受信されていないかご確認ください。
▲▲▲▲▲▲
端末会社によって通信状況(障害)もありますから、そちらも合わせてご確認ください。
無事に変更完了できるといいですね??
投稿者: みるくてぃー
ベストアンサー697件
いいね!23446件
ハッチ様
再訪失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
先程書き忘れましたが
ご利用の端末の再起動はお試しになられ
ましたでしょうか?
一度端末の再起動をお試しください??
また、ご利用端末において前回表示した画面
(キャッシュ・Cookie)が強く残り、正しく画面が
表示されない場合がございますので
キャッシュ・Cookieのクリアもお試しください。
【キャッシュ・Cookieクリア手順】
https://www.cmoa.jp/faq/119/
投稿者: みるくてぃー
ベストアンサー697件
いいね!23446件
ハッチ様
再訪失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
もし解決されないようでしたらお問い合わせ
をおすすめ致します。
?お問い合わせ先?
https://www.cmoa.jp/inquiry/
無事に解決されますように??︎ ̖́-