気軽に質問・回答しよう!
対象者限定のお知らせについて
皆さま こんにちは (ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
つい先程、LINEから対象者限定の月額登録のお知らせが届きましたが、タップをしましたら、
「大変申し訳ございません。
こちらのシーモア会員IDは、キャンペーン対象外のため、
詳細ページにアクセスできません。」
と、表示されました。
このお知らせは対象者限定だと思ったのですが、
ユーザー全員に届いているものなのでしょうか?
皆さまにもこのお知らせが届いていますか?
お問い合わせをする前に皆さまにお伺いしたく、
質問をさせていただきました。
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1552件
いいね!67984件
ベストアンサー
投稿者: ヘルニアは友達(仲良しではない)
ベストアンサー36件
いいね!6062件
8月に解約されている方が対象になってるような感じもあるので私は来月に期待します!
出でよクーポン!\(^-^)/
投稿者: romance2
ベストアンサー130件
いいね!10379件
こういうことを島で話題にしなかったら、気づかなかった人もいるだろうし、泣いて終わっちゃう人もいたかもしれない。
そういう事を考え合わせるに、仮にその事で島の中で一喜一憂が起こったとしても、ざっくばらんにああだったこうだった、と語り合えるのはいいこと!
あったことがなかったことにされるのも、なかったことに越したことはなくてもありえてはならないからと敢えて触れないのも、どちらも健全な感じが損なわれてしまう。
いつもながら、みんなはどうだった?、私はねこうだったよ、他にもいるかな?、という語らいは重要だと思ってます!
ヒューマンエラーを減らしたいのは誰でもそうですし、起こしてしまった側だってしようとしたことでなし、ゼロを目指すことに全く異論はありませんが、人間ですもの、人間だから…、そもそも。
投稿者: ___en___
ベストアンサー194件
いいね!9525件
トラブルにしろ、
誤報、誤送にしろ、
そのままにせずになる早で対応、
お知らせしてくれるのも
シーモアさんの良いところのひとつ。
いずれにせよ、何らかのお知らせがあると
思っていました。
ご対応ありがとうございます。
ただねー、
強いて言えば。
初めてお知らせを見た時の
ヨシっ(ガッツポーズ!)✨
と言う高揚感をもっと味わいたかったです😅
いつも、
色々な企画、ご対応、ありがとうございます!
今回、対象者限定のお知らせを
シーモア島🏝️で話題にしちゃって
大丈夫だったかな💦
と少し心配でしたが。
そのおかげでなんとか痛みと不安を共有して
過ごせました。
対象者外の方々、シーモアさん、
すみませんでした🙏
シーモアでは、
様々な対象向けに
多角的、多様な企画があり
今後も精力的に出してもらえる、と思いますので
今回は対象者の立場ですみません🙏💦
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1552件
いいね!67984件
個別にお返事ができず、すみません💦
お知らせが入りましたね❗️
【お詫び】「新刊OK♪3冊30%OFFクーポンをGETするチャンス♪」について
2024/10/3 18:08
https://www.cmoa.jp/information/information_each/notice_id/46021/
いつもコミックシーモアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日10/3(木)開始いたしました「新刊OK♪3冊30%OFFクーポンをGETするチャンス♪」につきまして、キャンペーン対象にも関わらず、画面へアクセスされた際に「対象外」と表示される事象が一部発生しております。
対象外と表示されるお客様におかれましては、
残念ながら現在本キャンペーンに参加することが出来ませんが、明日10/4(金)17:00頃より参加できますよう対応中です。
折角お楽しみにしていただいたところ申し訳ございませんが、
いましばらくお待ちいただけますと幸いです。
※現在10/4(金)17:00頃で参加できますよう準備しておりますが、諸般の事情により開始時刻が前後する可能性がございます。
恐れ入りますが、あらかじめご理解いただけますようお願いいたします
ご利用のお客様へおかれましてはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
皆様に快適にご利用いただけますよう鋭意努力してまいりますので、今後ともコミックシーモアを何卒よろしくお願いいたします。
投稿者: Oo。>˘))))彡
ベストアンサー87件
いいね!23890件
明日、何か対応してくださるみたいですよ♡
楽しみに待ちましょうね~
~お知らせより抜粋~
【お詫び】「新刊OK♪3冊30%OFFクーポンをGETするチャンス♪」の誤配信について
2024/10/3 18:08
…明日10/4(金)17:00頃より参加できますよう対応中です。
投稿者: ピュアLOVE収集家
ベストアンサー31件
いいね!2621件
こんばんは🌃
私も同じくワックワク♪で✉️開いたら「対象外」でした。。。
ガーン😨
ここでぶっちゃけちゃいますが実は以前、時間限定・対象者限定のクーポンがきたことがありましたが、それもお知らせの文言では30%オフと書いてある箇所と20%オフと書いてある箇所があり、どっちやね〜ん!となったことがありました(結局20%オフでした)
シーモアさん、こういうヒューマン(?)エラーはそろそろいい加減にして頂かないと…ですよ〜
投稿者: ヘルニアは友達(仲良しではない)
ベストアンサー36件
いいね!6062件
私は9月に解約したからかメールもLINEも来ませんでした…こちらを開いて知りました。
同じように来てない人もいて一安心(私だけハブはさすがに悲しい)
投稿者: ___en___
ベストアンサー194件
いいね!9525件
アプリポップアップからお知らせ
→アクセスすると「対象者じゃないよ」
追って、LINEからもお知らせ
→アクセスすると「対象者じゃないよ」
地味に削られます😣
しかも2回も😣😣
以前も同様のお知らせ→対象外のパターンがあり
問い合わせしたところ、
それはそれはご丁寧に「違います、対象者ではないので悪しからず」みたいなお返事が。
本当に、これだけは声を大にして言いたい。
「ぬか喜びはキツイです!ダメージ大きいです!」
普段あれだけ、対象者限定系のお知らせは内容を出さないように。と御達しがあるんですから。
対象者限定のキャンペーン自体は良いと思います。
ただ、
対象者限定の誤報、全員に通知→対象者だけね、
は辞めて欲しいです🥲
悲しすぎます。
お願いします、シーモアさん。