気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: 水玉
ベストアンサー29件
いいね!5453件
xxxさま
まぁ!先ほどは解決したと思って書き込んでしまいました!
ごめんなさいね(>_<)
やれることはすべてやっている感じですもんね。
これはもうギリギリまで何もしないっていう作戦がよかったりして…。
不安ですが。
今、ちょっと試してみたところ
待合室での待機時間はほぼ1分くらいでした。
23時OUTギリで駆け込み購入の人がいるとしても待機時間が5分以上あるかどうか。
そこを逆算してじっと我慢して、購入再チャレンジと言うのはいかがでしょう。
超怖いですけど。
・キャッシュクリア
・再起動
・ブラウザのアップデート
・ご使用カードの上限
・ご使用カードのパスワード
などなど念のためご確認ください。
ああ、本当にお祈りいたします。
投稿者: ha_ha__
ベストアンサー175件
いいね!13334件
https://www.cmoa.jp/community/island/33684/
少し前にもありました。
こちらの方は1時間で出来たそうですが
もうあまり時間ありませんよね。
ギリギリの時間でもう一度チャレンジ
してみてください。
あとダメ元でお問い合わせに連絡してみては?
https://www.cmoa.jp/inquiry/
ゲリラ中は返事があったりしました。
なかったらごめんなさい。
うまくお買い物できます様に。
投稿者: Olivia
ベストアンサー138件
いいね!3605件
決済時にエラーが表示されて購入できない https://www.cmoa.jp/faq/212/
「Googleアプリ」・「Yahoo!JAPANアプリ」などの推奨外ブラウザを利用している場合や他のアプリ内ブラウザよりアクセスされた場合、正常に動作しない場合があります。
Safari・Google Chrome・Microsoft Edgeのいずれかの推奨ブラウザをご利用ください。
↑
こちらは大丈夫でしょうか?
念の為、登録したクレジット情報も再度ご確認を…
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1567件
いいね!68816件
xxx様
こんばんは🌙.*·̩͙
もしかしたら解決されていないかも..。
一番下の回答はスレ主様ではないですものね💦
こちらをお試しになってみてください。
①ログインをし直す。
②キャッシュ、Cookieをクリア
【キャッシュおよびCookieクリアの方法】
https://www.cmoa.jp/faq/119/
無事にご希望のポイントを購入できますように…。
投稿者: Olivia
ベストアンサー138件
いいね!3605件
tarmobiさま〜スレの回答、https://www.cmoa.jp/community/island/33695/ ですよね💦