気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: *…
ベストアンサー1651件
いいね!71948件
ロボットチャットの回答を置いていきますね。
MY本棚から作品が消えた
---------------
以下の可能性があります。
・別アカウントでログインしている
別の会員IDでログインされている可能性があります。
購入した本は、購入時にログインしているIDに紐づきます。
新規会員登録されましても以前の情報は引き継がれません。
購入時にログインしていたアカウントの「シーモア会員ID(メールアドレス)」・「パスワード」でログインしなおしてください。
・パソコン/タブレットで話作品を購入した
パソコン/タブレットでは話作品はお読みいただけません。
スマートフォンからお読みください。
・MY本棚または本棚アプリから「作品を非表示にする」を選択した
作品を非表示にすると本棚からは作品が非表示となります。
※非表示となった作品は、非表示一覧から本棚に戻す事が可能です。
問題が解決できない場合はこちらからお問い合わせください。
https://www.cmoa.jp/inquiry/?service_type=5&from=cb#inquery_for
投稿者: *…
ベストアンサー1651件
いいね!71948件
箱ゴミ様
こんにちは。
購入履歴に記載されていますか?
https://www.cmoa.jp/myinfo/myinfo_buyhistory/
ご購入された作品ページはどのようになっていますか?
「アプリで読む」「プラウザで読む」が表示されていましたら、ご購入済み、オレンジ枠の「カートに入れる」の表示でしたら、未購入です。
もしかしたら、同じ作品の別の巻ではないですか?
もしくは、分冊、合冊本、特装版などの可能性は如何ですか?
MY本棚で「作家名」を入力して検索をなさってみてください。
https://www.cmoa.jp/mypage/mypage_top/
解決されない場合は、
↓こちらからお問い合わせをされてください。
💠お問い合わせ💠
https://www.cmoa.jp/inquiry/?service_type=5&from=cb#inquery_for
【お問い合わせ内容】
「5.作品の閲覧について」「1.購入したのに本が本棚に入っていない」を選択し、「作品名」と「巻」を添えてお問い合わせをなさってください。
早急に解決されますように…。
投稿者: boo
ベストアンサー265件
いいね!28409件
決済方法がなにかわかりませんが…
決済はされているけれど、購入履歴にはないということでしょうか?
決済の履歴を確認されるか、ポイントでの購入でしたら、会員サービスの「MYポイント」から「消費明細」か「ご利用明細」を確認してください。
決済の履歴あるいは購入の履歴はあるけれど、読めないのでしたらサポートセンターへお問合せを。(回答は休み明けになりますが)
https://www.cmoa.jp/inquiry/
どこにも購入履歴がない(ポイントが減っていない、決済されていない)場合、購入を失敗している可能性もあります。
ご利用の端末、決済の方法等もう少し詳しい状況をお知らせいただくと、回答も集まりやすくなるかと思います。
スレ主さまも質問に回答するから書き込めます。
投稿者: 隙自語のわたくし
ベストアンサー18件
いいね!1764件
また、過去に似たスレを見つけましたのでこちらもご参考になればと思います*˘ ˘*
https://www.cmoa.jp/community/island/31313/?srsltid=AfmBOoq33rfUqQixi1E_2rvcdiAR9SPUrW7szp4FUOUI4hOvpC667mMw
https://www.cmoa.jp/community/island/33054/?srsltid=AfmBOopi31Z-lzp7nDQSQGwkpjawjGnlVZd1fJ6TSW812khCx0mmB7_J
https://www.cmoa.jp/community/island/25357/?srsltid=AfmBOoph86u1bmKKlgaM_IeMH_ILLfwhEFjpX2HYKHQ80kiRJ1ddcFgt
https://www.cmoa.jp/community/island/24215/?srsltid=AfmBOorQ7K6a12ew6MWmLlomHbxgsdSl-Z4FEcX93PjCx6842lRW2z1b
https://www.cmoa.jp/community/island/21801/?srsltid=AfmBOop1Njl_Q7pDv-nSDGzi0pwBR7Eris6Rmcd1bOD0hnW50wjlSKgD
投稿者: 隙自語のわたくし
ベストアンサー18件
いいね!1764件
こんにちは🙇🏻
チャットロボに問い合せたところ、
· · • • • ✤ • • • · ·
購入した作品の「ブラウザで読む」が表示されない
---------------
以下の可能性がありますのでご確認ください。
・別のアカウントで購入した:購入いただいたアカウントでご確認ください。購入履歴はこちらhttps://www.cmoa.jp/myinfo/myinfo_buyhistory/ です。
・購入頂いた情報の反映が遅れている:お手数ですがしばらくお待ちください。
・購入していない:ごく少数ですが、購入した作品の途中巻に「特別版」などの作品が含まれている場合があり、購入数と表示される巻数が一致しない場合があります。
(例:1巻から20冊購入したが、19巻までしか表示されない 等)購入履歴はこちらhttps://www.cmoa.jp/myinfo/myinfo_buyhistory/ です。
・ブラウザで読めない作品:ブラウザで読める作品は作品ページ > 作品情報 > 対応ビューアに「ブラウザビューア」と記載していますのでご確認ください。
・コミックシーモア以外で購入した:ご購入頂いたサイトでご確認ください。
・トラブルが発生している可能性があります:お知らせhttps://www.cmoa.jp/information/ をご確認下さい。
それでも問題が解決できない場合はお客様の決済情報を書き添えの上、こちらhttps://www.cmoa.jp/inquiry/?service_type=5&from=cb#inquery_form からお問い合わせください。
· · • • • ✤ • • • · ·
とのことです。