気軽に質問・回答しよう!
投稿者: eme
ベストアンサー51件
いいね!7990件
パスワード再発行手続きをしようとしてるけど、登録メアドが分からないってことでしょうか。
https://www.cmoa.jp/faq/13/
↑こちらの上から6つめ
∨ 利用できないメールアドレスとなっている
登録時のメールアドレスが何らかの理由で存在しない、もしくは利用できない状態となっています。
サポートセンターにてメールアドレスの変更手続きを承ります。
ページ下部の「お問合せ」から、以下のカテゴリをお問合せください。
※お問い合わせフォームでご選択いただくカテゴリ
1つ目のカテゴリ「1.ログインについて」
2つ目のカテゴリ「6.メールアドレスが変わりログインできない」
こちらの方法はどうでしょうか。
その上でパスワード変更するとか🤔
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1549件
いいね!67830件
㍉㍍様
こんにちは。
お問い合わせの返信メールアドレスは、登録済みでなくても
連絡可能なメールアドレスで大丈夫ですよ。
お問い合わせの箇所に記載されています。
※ご連絡可能なメールアドレスを指定してください。
先の回答でお伝えしていますが、
今の新しいアカウントのシーモア会員ID(メールアドレス)でも大丈夫です。
https://www.cmoa.jp/mypage/mytop/
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1549件
いいね!67830件
㍉㍍様
こんにちは。
お問い合わせでしたら、今の新しいアカウントのシーモア会員ID(メールアドレス)で出来ますよね。
https://www.cmoa.jp/mypage/mytop/
それでは駄目なのですか?
投稿者: くろ
ベストアンサー0件
いいね!315件
ヘルプに
登録したメールアドレスを忘れた
https://www.cmoa.jp/faq/12/
「お心当たりのメールアドレス・性別・生年月日・購入した作品名などからお調べします。
過去いずれかの決済手段で決済されたことがございましたら、下記を参考に決済情報をご確認ください(…)」
というのがあります