気軽に質問・回答しよう!
投稿者: *…
ベストアンサー1611件
いいね!70724件
支店様
何度もすみません💦 書き忘れました。
こちらも置いていきますね。
「本棚アプリのアップデート(3.2.4)について」
2025/6/25 12:00
https://www.cmoa.jp/information/information_each/notice_id/49201/
投稿者: *…
ベストアンサー1611件
いいね!70724件
支店様
おはようございます。再びお邪魔します。
推奨環境は如何でしょうか?
https://www.cmoa.jp/other/model/
投稿者: *…
ベストアンサー1611件
いいね!70724件
支店様
おはようございます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
いま本棚アプリからお問い合わせをしましたが、
特に問題なく送信されました。
ご利用端末の再起動、本棚アプリの再インストールをされてみては如何でしょうか?
1. 本棚アプリからログアウト
2. 本棚アプリをアンインストール
3. 本棚アプリをインストール
アンインストールを行いますとダウンロード済みの作品は
削除されますが、作品自体は削除されませんのでご安心下さい。
(期限付きの作品は削除されます)
サイトから問い合わせをして回答が届いていないとのことですが、迷惑メールに入っている可能性は有りませんか?
もし回答が届いていないようでしたら、
改めてサイトからのお問い合わせをお薦めします。
◇お問い合わせ◇
https://www.cmoa.jp/inquiry/?service_type=5&from=cb#inquery_form
早急に解決されますように…。