漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
アヤメくんののんびり肉食日誌(1)
この巻を買う/読む

アヤメくんののんびり肉食日誌(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.5) 投稿数334件
アヤメくんののんびり肉食日誌(13巻配信中)

作品内容

「おっぱい触らせてください」待て待て待て、口説くってそういうコトじゃないぞ! 恐竜オタクの超マイペース研究室ラブコメディ!! 舞台は某大学・生物学科の研究室。今年の新一年生・菖蒲瞬(あやめしゅん)は風変わりな男の子。考古学者の息子で英国帰り。恐竜オタクで、好奇心旺盛。優秀な研究者になること間違いなし! ……と思いきや、先輩女史・椿(つばき)の裸を見てからは彼女に興味津々。デートのお誘いもキスの仕方もとぼけた調子のくせに、やたら押せ押せで…!? 描き下ろしマンガも収録して、第1巻登場!

作品ラインナップ  13巻まで配信中!

レビュー

アヤメくんののんびり肉食日誌のレビュー

平均評価:4.5 334件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) ずっと読んでみたかった!
    いちこさん 投稿日:2021/3/1
    クーポンのおかげで一気読みできて、大満足です。タイトル通りアヤメくんののんびり加減と生物達が癒しですが、恋もありハプニングもあり、凄く楽しめます。アヤメくんと椿ちゃんも、邪魔者にめげずイチャイチャ加速中です。エリザベスと仁英さんの結束にはほ んとドキドキしましたよー。これからも楽しみです! もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) いい。
    めろとのーむさん 投稿日:2021/2/24
    がんばる大学生のリアルな悩み。 大学での研究を元に仕事につけるなんてほんのひと握り。恋愛と学業とうまいこと描いてるマンガだと思う。 桐生じんえいカップルがお気に入り。
  • (5.0) 仁英×桐生
    ゆなさん 投稿日:2021/2/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 清々しいほどラブラブなアヤメ×デイジーも良いけれど、個人的にはポスドクカップルの仁英と桐生を推したい。個大人でクールでいつも強気な仁英が唯一叶わない年上の桐生さんに手のひらで転がされている姿が堪らない!!ヤキモチ妬くと怪獣の如く唸るのも可愛いw 桐生さんはお洒落に無頓着な感じなのにどこか色気を感じる。 桐生仁英のエ◯がもっと見たいぜ…あ、物語でツッコミ役を担っている高山先輩も好きだな。ヒロザベスも可愛いし何が言いたいかというと登場人物皆愛せる。 ゴリゴリの文系学生だった私に生物学という新しい世界を魅せてくれた町麻衣先生に感謝の意を表したいです 続きを読む▼
  • (5.0) 面白いです
    imkaoさん 投稿日:2021/2/22
    6巻くらいまで読みましたが面白いです。ちらほらレビューにも書かれてますが、二ノ宮知子さんのような読み心地です。けして影響を受けている感じではなく、オリジナリティーあふれるキャラクターが魅力的な良作です。私の苦手な当て馬とかも…変人だからでし ょうかあまり苦にならず読めました。学術的なことは…細かなことで誤りもあったと思います。誰か監修つけてくださると安心して読めると思いました。 もっとみる▼
  • (5.0) おもしろい!
    うららさん 投稿日:2021/2/21
    内容も含め、生物のなんたるか斉藤研の内容などとても興味深くておもしろいです。 登場人物全員が各々個性的で魅力的で飽きない! 特に里中くんとツッキーさんが私のツボです。
  • (5.0) 面白い!!
    びいなさん 投稿日:2021/2/19
    恋愛要素もさることながら、それ以外の内容も面白いし、考古学という背景もとても興味深く描かれている。キャラも一人一人たっていて、ラブが程よく盛り込まれているので飽きない。好きな漫画に出会った。
スタッフオススメ!
  • この男子、肉食系?!
    恐竜オタクの主人公・蒲瞬は考古学者の息子でイギリス育ちの帰国子女。優秀な研究者になりそうな彼は、先輩女史・椿に猛烈アピールし始めて…!登場人物がみんな個性的なので、どこまで読んでも続きが気になる展開になっています!2017年10月に黒羽麻璃央・足立梨花のW主演で映画化も。
    営業:チョコボール
▲ページTOPへ