マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

1巻〈わたし、もっときれいになれますか〉(コミックノベル)の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

TLコミック
1巻〈わたし、もっときれいになれますか〉(コミックノベル)
この巻を買う/読む

1巻〈わたし、もっときれいになれますか〉(コミックノベル)

通常価格:
300pt/300円(税抜)
(4.0) 投稿数2件
王先生の治療室 ~甘く癒される心とカラダ〈和の薬膳レシピ付〉(コミックノベル)(14巻配信中)
作品内容

全身全霊をかけて、あなたを治して差し上げます――寂れた温泉街の老舗旅館に現われた、謎の美形性医・王(ワン)先生。東洋医学の知識をいかした薬膳と、とろけるような快楽で、悩める女性たちのココロとカラダを癒し、美しく……うっとりするほど官能的でためになる、大人気ラブ・ストーリーの最新シリーズ!◆国際中医師・国際中医薬膳師監修 ◆かんたん「和の薬膳レシピ」付き!

作品ラインナップ  14巻まで配信中!
レビュー
王先生の治療室 ~甘く癒される心とカラダ〈和の薬膳レシピ付〉(コミックノベル)のレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 続編、待ってましたー!
    めるすさん 投稿日:2015/8/21
    前作が終わってしまって王先生ロスだったので、続編がはじまってうれしい 王先生があいかわらずかっこよすぎてときめきます。 イラストもカラーになって、いいかんじです。この先の展開が気になります。 あと、薬膳レシピがついてるのがすごくいい と思いました。 もっとみる▼
  • (3.0) 絵が変わった・・・
    ユキさん 投稿日:2015/8/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 王先生が帰ってきた!! 嬉しくて嬉しくて、飛びついて読み始めました。 前作の王先生シリーズは、 ◎文章の奥行きがあり ◎挿し絵の王先生が大変美しく ◎中医学(漢方)や薬膳の知識が身につき ◎女性の気持ちや悩みに共感できることが多く もう本当に大好きなシリーズです。 王先生や先生を取り巻く登場人物は魅力的な人たちばかりで、その過去や未来に関することもとても興味深く描かれています。 文体や挿し絵に品があり、それがまた登場人物の品格にぴったりで、読むたび豊かな気持ちにしてくれます。 が、今作は少々残念な感じ・・・。 一番の違和感は、絵です。 王先生の外見は美しくたくましいはずなのですが、今回の先生はえらく細身で手足も短くなってしまいました。 バランスが悪いというか。 弟子たちも少年ながらたくましかったはずですが、ものすごく子どもっぽい外見になってしまいました。 文章も絵も大人のゆとりがあったはずなので、なんとかしてあの素晴らしい世界観を取り戻して、王先生たちのストーリーをまた展開していってほしいです。 きついレビューになってしまったかもしれません。ごめんなさい! 文章は途中から、前回の雰囲気がよく出てきました。 レシピがわかりやすく紹介されるようになり、このあたりはとても嬉しいバージョンアップです。 続きを読む▼
▲ページTOPへ