漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

漢晋春秋司馬仲達伝三国志 しばちゅうさん(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.0) 投稿数2件
漢晋春秋司馬仲達伝三国志 しばちゅうさん(5巻完結)

作品内容

数多の英雄が綺羅星のごとく居並んでいた三国志の時代。劉備(りゅうび)の蜀、曹操(そうそう)の魏、孫権(そんけん)の呉の三国による中華の覇権争いは熾烈を極めたが、いずれも天下は統一できず、勝者となったのは「晋」。そしてその晋の礎を築いた実質上の三国志の覇者こそ本編の主人公・司馬仲達(しば・ちゅうたつ)だった。仲達がいかにして天下を取ったのか、緻密な解釈に基づき肉迫する! のではなく、しばちゅうの徒然なる日常をただまったりとお見せします。

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

漢晋春秋司馬仲達伝三国志 しばちゅうさんのレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 三国志
    ドージマさん 投稿日:2017/11/12
    三国志をある程度知っておかないと作品の内容を楽しめないとは思えますが、ハマると面白いと思います。絵柄はかなり雑っぽいですが…。

高評価レビュー

  • (3.0) 司馬懿が主役。
    ピーノさん 投稿日:2017/8/31
    あの晋を建国した司馬懿を題材としたギャグマンガです。 曹操陣営の一人です。 ここまで、くずして書いてある漫画をよんだことないですが、 これはこれで面白いです。ついフフと笑いがこみあげてしまいます。 三国志はまじめなものが多い中での、 この壊れっぷり。 三国志を知っていれば、読んで楽しめるかな。 もっとみる▼
▲ページTOPへ