漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

薬師寺涼子の怪奇事件簿(5)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.3) 投稿数22件
薬師寺涼子の怪奇事件簿(11巻配信中)

作品内容

シャンゼリゼでいきなり暴漢に襲われた薬師寺涼子(やくしじ・りょうこ)たち。もちろんコテンパンにやっつけたが、そのどさくさにまぎれて、レオコン岸本のオタク仲間、バロン・ド・オタクも襲い掛かってきた! 敵はいったい誰なのか? 錬金術を操る霊能力者にして工学博士の花園すみれと、巨大ハイテク企業「アルゴ」の女帝、藤城奈澄(ふじしろ・なすみ)の企みは? そして奇怪な生物は? 「アタシ以外の女が世界を支配するなんてガマンできないの!」お涼さまが、全部ぶっ壊してあげるわ!! 「巴里・妖都変」〈後編〉。

作品ラインナップ  11巻まで配信中!

レビュー

薬師寺涼子の怪奇事件簿のレビュー

平均評価:4.3 22件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 清々しい
    ニコさん 投稿日:2020/2/15
    ヒロインが完璧で安心して読めます。 ヒーローは鈍いけど、真面目でいざという時に頼りになるので好感が持てます。 この2人、くっついて欲しいけど難しいかな…。

高評価レビュー

  • (5.0) お涼さまカッコいい!
    もものきさん 投稿日:2019/8/23
    敵はオカルトじみた化け物ばかりですが、その理不尽を理不尽で叩き割るような、パワフルなお涼さまが素敵です!
  • (5.0) お涼さま最高でした!
    マドゥーさん 投稿日:2018/12/23
    今まで見たことがないくらい強烈なお方で終始圧倒されました。ものすごい性格なのに全く嫌にならないし、むしろどんどんやっちゃってください!って思うくらいの爽快感でした。絵もとても美麗でお涼さまがすごく美しかったです。
  • (5.0) お涼さま
    yoさん 投稿日:2018/11/9
    泉田くんには気の毒だと思いますが、お涼さまを輝かせる素晴らしい男性として頑張ってほしいです。 そして、お涼さまが居てくれたら大抵の悩みは馬鹿らしくなります!偉大な存在です 警察機構や権力構造などストーリーも十分ですが、何よりお涼さまの性格 が必見! もっとみる▼
▲ページTOPへ