漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
ふつつか者の兄ですが(5)
この巻を買う/読む

ふつつか者の兄ですが(5)

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(3.8) 投稿数28件
ふつつか者の兄ですが(6巻完結)
作品内容

クリスマスイブに恋人・夏井と別れ話をすることになってしまい、どん底状態の田処志乃。一方、クリスマスイブに女子大生・エリナにファーストキスを奪われ、気分アゲアゲな兄・保。兄妹の仲が変わり、兄妹の関係が変化していく。そして、保は女性に、志乃は夢に、次第に興味が向いていく…。兄や妹がいることの大変さ、楽しさが詰まっている、いま一番エキサイティングな家族漫画、怒濤の展開です!

作品ラインナップ  全6巻完結
レビュー
ふつつか者の兄ですがのレビュー

平均評価:3.8 28件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 引きこもり
    ミコさん 投稿日:2017/11/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 引きこもりの兄が徐々に家族と打ち解けていく様が、繊細に描かれています。妹と打ち解けたくても中々上手くいかない所がもどかしくなりますね、、早くも家族を取り戻して幸せになってほしいと思います!感動だけでなく、面白い場面もあるので、オススメです! 続きを読む▼
  • (5.0)
    もももももこさん 投稿日:2017/11/17
    周りには兄の存在を隠し一人っ子として充実した学校生活を過ごしている女子高生とその引きこもりの兄が社会復帰を目指し… 1巻だけ読みましたが続きが気になります。面白いのでおすすめです。
  • (5.0) おもしろいです!!
    あいさん 投稿日:2017/11/16
    日暮キノコさんの作品が好きで読みました!こちらもとてもおもしろいですお兄ちゃんのキャラがとてもいいです!
青年マンガランキング
▲ページTOPへ