マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

ふつつか者の兄ですが(5)の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

青年マンガ
ふつつか者の兄ですが(5)
この巻を買う/読む

ふつつか者の兄ですが(5)

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(3.8) 投稿数12件
ふつつか者の兄ですが(5巻配信中)
作品内容

クリスマスイブに恋人・夏井と別れ話をすることになってしまい、どん底状態の田処志乃。一方、クリスマスイブに女子大生・エリナにファーストキスを奪われ、気分アゲアゲな兄・保。兄妹の仲が変わり、兄妹の関係が変化していく。そして、保は女性に、志乃は夢に、次第に興味が向いていく…。兄や妹がいることの大変さ、楽しさが詰まっている、いま一番エキサイティングな家族漫画、怒濤の展開です!

作品ラインナップ  5巻まで配信中!
レビュー
ふつつか者の兄ですがのレビュー

平均評価:3.8 12件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) お兄ちゃん可愛い
    ぶえちゃんさん 投稿日:2017/6/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 3巻まで読みました。私自身が引きこもり経験者でしてお兄ちゃんには勿論のこと共感しているのですが、この作品を読んで当時の私の家族の心情を考えさせられました。 私の家族も悶々としていたのかなーと…。 学生時代って他の人と違うってことがすごくコンプレックスに感じるんですよね。 家庭環境とか自分の力だけではどうしようもないですし。 自分のことしか考えられなくてごめんなさい、そして見捨てずに側にいてくれてありがとう。そんな気持ちにさせてくれました。 お兄ちゃんがB'z好きで共通点ありすぎて笑ってしまいました。笑 これからどうなるのか楽しみです。 続きを読む▼
  • (4.0) おもしろーい!
    けいちゃんさん 投稿日:2017/5/10
    お試しを読みましたが、続きが気になります!兄弟愛とか自力とか…なんだか色々考えさせられました。
  • (3.0) 続きが気になる
    さちさん 投稿日:2017/5/10
    無料版だけ読みましたが続きが気になっちゃいました。兄妹の溝を埋めていくお話みたいです。なんだかお兄ちゃんを応援したくなります。
青年マンガランキング
▲ページTOPへ