漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

釣りキチ三平(7)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(3.9) 投稿数10件
釣りキチ三平(65巻完結)

作品内容

毛鈎(けばり)釣りの技術を習得した三平(さんぺい)は、師匠である毛鈎山人(さんじん)とヤマメ釣り勝負をすることに!! 山人は、研究に研究を重ねてついにできたという究極の毛鈎「山人黒バリ」で勝負に挑む。勝負のとき三平が見たもの、それは究極の釣り技「石化け」だった!! 勝負の行方は? 「毛バリの神様」後編。三平読みきり「石化け」も収録。

作品ラインナップ  全65巻完結

レビュー

釣りキチ三平のレビュー

平均評価:3.9 10件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 三平くんあっての素晴らしい世界
    カンノさん 投稿日:2018/7/8
    今になって初めてまともに読んだのですが、釣りってこんなに楽しいものなんだなというのが伝わってくるいい漫画でした。三平くんが楽しそうに釣りに挑む姿を見ているだけでもわくわくします。画面の躍動感や勢いもいいし、渓流や水の流れ、自然の描き方が丁寧 で素晴らしいです。周りの大人達もいい人ばかりで、釣りの中で信頼や絆を育んでいく温かさは気持ちよく読めますね。64巻は涙なしでは読めませんでした。 この漫画は勝敗もあるけど、好きなことを楽しそうにやる、探求していくというのがこんなにも楽しいことなんだというのを改めて教えてくれる漫画でした。名作です! もっとみる▼
  • (5.0) 釣りがしたくなる
    三浦武さん 投稿日:2018/7/6
    読むと都会の喧騒から離れ、のんびり釣りでもしたくなるマンガ。 しかし自然破壊が進んで、今ではこのマンガに出てくるような田舎の 風景は中々見る事が出来ないのが悲しい所。
  • (5.0) 釣りが好きになった原点
    ゲーリーさん 投稿日:2017/1/13
    自分辺りの年代はアニメでも見てた世代、実際今でも釣り好きなんなこの漫画に影響されたのもあります。 あと見落としがちやけど自然の描写も素晴らしいですよ!

広告掲載中タイトル

少年マンガランキング

▲ページTOPへ