漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ボーイスカート 2

通常価格:
570pt/627円(税込)
(4.3) 投稿数4件
ボーイスカート(2巻完結)

作品内容

「男の娘」・和泉重光の本当の願いを知った主人公・越智。その願いを叶えるためにふたりは躍動する!! しかし、ふたりの前にクセのある人物達が出現!? そして、そんな中、妹・ゆりかがあるヒミツを知る…!? 読めば読むほど夢中になる、ふたりの青春ストーリーが完結!! 純情系♂×思わせぶり系♂の青春ラブコメ!!

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

ボーイスカートのレビュー

平均評価:4.3 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 好きなタイプの男の娘
    くらむさん 投稿日:2020/4/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 完全養殖であえて男の娘をしているキャラが好きなのでとても楽しく読めました。 男の娘創作で時々ある「でも身体つきは男の子なんだよね」という裏切りもなく、男を魅せるときは精神で……というところが非常に良い重光くんでした。ありがとう。 越智くんも顔含めて100点満点の思春期ノンケ男子で、本当大変好きです。ありがとう。 「こいつら友達にしては仲良すぎない?」みたいのが好きな人にはかなりおすすめかと思います。非常に自分向きでした。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) かっわいい!
    けとさん 投稿日:2019/3/16
    登場人物だれもがもれなく全員可愛いです。もっと続くと思ってたけどお手に取りやすい全2巻。 面白かった!
  • (5.0) 尊い
    ゆきさん 投稿日:2019/3/10
    ツイッターで知り、購入しました。面白いし、かわいい、尊いし、最高です!ゆりか様メインの回もみたい…!
  • (2.0) 男装女子ものは好きだけど、これはダメ
    くらくらさん 投稿日:2019/5/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 「男だから」というオチが”たまに出る”以外は普通に気の強い女子にしか見えない。女装を始めたきっかけを考えると”ゆりかの前では100%女子、ゆりかが居なくなるとオッサン化「何だよ、オレが好きであんなことやってるとでも思ってたのか!?」”みたいなパターンが良かった気がします。ともあれおちくんの墜落ぶりは笑いました。 続きを読む▼
▲ページTOPへ