漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア

ReLIFE 14巻【フルカラー・電子書籍版限定特典付】

通常価格:
582pt/640円(税込)
(4.2) 投稿数76件
ReLIFE【フルカラー】(14巻配信中)

作品内容

【電子書籍版限定特典付】社会復帰のための極秘プログラム「リライフ」の被験者となった、27歳無職の海崎新太。17歳の高校生として、クラスメイトたちと絆を深めてゆく中で、彼自身の心境にもさまざまな変化が現れる。残り少ない「リライフ」生活の中、仲良しメンバーに卒業旅行を提案する海崎。日代といっしょに計画を立てながら、最後の思い出を作ろうとするけれど…。高校生に戻ってドン底人生をやり直す青春学園ドラマ!スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが書籍になって登場!

作品ラインナップ  14巻まで配信中!

レビュー

ReLIFE【フルカラー】のレビュー

平均評価:4.2 76件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) おおお、ReLIFEだ
    れでぃーさん 投稿日:2019/11/14
    comicoでReLIFEを読んでいた頃、高校生だった私はすでに大学生で、そのうち社会人になってしまうけど、ReLIFEはいくつになっても読み返しそうだなぁってくらい好きな漫画です。 学校初日からニヤニヤ笑えちゃうストーリーを作れちゃ う作者さんは最高! 最終回の画力を知ってる上で見てるから、画力の上達具合もすごい。 もっとみる▼
  • (5.0) 映画にもアニメにもなりましたよね!
    あにゅさん 投稿日:2019/11/13
    リライフすごく好きでした。好きでしたっていう過去形なのはCOMICOで無料の時読んでたから。COMICOが急に課金制になってレビュー炎上した辺りから消しちゃったので読まなくなりました。単行本も買いましたが、COMICOにお金が入って作者には ほとんど入らないとか、どっかで見たのでやめちゃったんですが、この作品は面白いです。考えさせられます。主人公が今の記憶を持ったまま高校生になって第二の人生を振り返る、そこには毎日が青春だった時代を27歳の自分が体験している。そんなSFっぽくもあり、涙あり笑いありのたった1年の経験はどのような終わりに繋がっていくのか?また買い直してゆっくり読みたいです。 もっとみる▼
  • (5.0) すごく考えられたストーリー。
    ものさん 投稿日:2019/11/13
    ただの青春ラブストーリーじゃなくて、プラスSF要素があって考えさせられる内容です。主人公たちがどんどん前に進んでいる様子にとても勇気づけられます!絵も綺麗で、読みやすくとにかく続きが気になります!絶対最後まで読みます!

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ