漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

撮るの~恋写する夏→秋→冬~ 1巻

通常価格:
400pt/440円(税込)
(3.5) 投稿数10件
撮るの~恋写する夏→秋→冬~(1巻配信中)

作品内容

8歳の美少年・いろはは近所の公園でカメラマン志望の中学生・忍人と出会う。家に居場所のなかったいろはにとって忍人のモデルを勤めるひと時が何よりの楽しみだった--。10年の時を経て再会した2人。いろはは忍人の専属モデルとなれるように自分を磨きあげ、道行く人が振り返るほどの美貌を手に入れた。一方の忍人はというと、大事にしていたはずのカメラも質に入れ、写真を撮る事もやめてしまっていて…。いつの間にかすれ違ってしまっていたいろはと忍人。再会したコトをきっかけに2人の時間は再び動き出す!描き下ろしの青春ラブ&Hストーリー、過激描写でお届け!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

撮るの~恋写する夏→秋→冬~のレビュー

平均評価:3.5 10件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 割とさわやか
    くぼんぬさん 投稿日:2016/8/19
    絵も可愛いし読みやすいです。 受けの方がキャラ立ちしてるので、もっと攻めにも変化というか魅力があると良かったかも。
  • (4.0) 夢が叶ったね!
    りんごさん 投稿日:2019/7/28
    長い間好きな人の写真モデルになる事を目標に自分磨きに頑張る受けが健気で好き。夢が叶って良かった!
  • (4.0) 彼のために
    カンガルーさん 投稿日:2018/2/2
    幼い頃に出会った写真家を目指していた彼の専属モデルをするために会えなくなってからも体型や美容に日々整える努力をしていた主人公の思いが叶って良かったです。
  • (4.0) かわいいお話
    Rosieさん 投稿日:2016/3/4
    子どもの頃の約束を信じて、純粋に頑張って来たいろはがひたすら可愛い。忍人がいまいち煮えきらずだったのを、いろはが頑張って引っ張っていくのも可愛い。いろははとにかく可愛すぎて、女の子にも見えたりするので、苦手な人は注意ですー。
  • (4.0) なんか…
    yukioさん 投稿日:2016/2/29
    普通にいい話だった。表紙からショタ話かと思ったらそうではなく、過激H描写ってほどでもなかった(でもピアスさんだから普通よりあります)。絵柄が可愛いから、緩和されるのかもしれないけど。家庭に幸薄そうな8歳の主人公、いろはの心の拠り所であった、 15歳の少年の忍彦。カメラマンになる夢を語り、いろはの写真を撮っていたのに突然いなくなってしまった忍彦との約束を守るため、10年努力して頑張ってきたいろはが健気で健気で…。うん、報われてよかった!10年後の忍彦の変わりっぷりに驚いたケド。性格は変わってなくて安心。いろは、家庭が幸薄かった理由とかはあっさりとしか出てこないからよく分からないけど、それがまたよかったかも。多少ご都合主義的なとこはあるけど、でもいいじゃないか、BLだもの!と思ってしまったくらい、読後感はよかったです。マルッと1CP。絵柄の好き嫌いはありそうなので、立読み読んで大丈夫そうだったらよろしいかと。 もっとみる▼
▲ページTOPへ