漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

その向こうの向こう側 6巻

通常価格:
550pt/550円(税抜)
(4.4) 投稿数24件
その向こうの向こう側(6巻完結)

作品内容

間違いから始まった長い長い「寄り道」。「大丈夫、なんとかなる!・・・・・・たぶん。」

九堂二葉<くどうふたば>は、過保護な家族と伸びない身長が悩みの小学六年生。ある日の学校帰り、空から降ってきた少女・キアラと出会う。キアラは常世の花<アマランザイン>と呼ばれる強い力の持ち主で、その力を使ってくれる「マスター」を探していた。それが二葉だと勘違いしていたことから落胆するキアラを見て、二葉はマスターを一緒に探そうと「向こう側」の世界へ!キアラの力を狙う大勢の敵の中、人1獣1の仲間たちと行く二葉の「

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

その向こうの向こう側のレビュー

平均評価:4.4 24件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 好き
    ゆいかさん 投稿日:2018/8/15
    とにかく絵が綺麗。そして、この短い巻数の間に何回も泣きました。終わりは賛否両論あると思いますが、心がギュッとして痛いです。読んでほしいので評価つけておきます。
  • (5.0) 可愛いファンタジー
    maiさん 投稿日:2018/4/11
    この作者さんの銀の勇者がすごく好きなので読んでみました。 綺麗で可愛い絵柄と魅力的なキャラクターと温かいお話で、とても良かったです!一気に読んでしまいました。後日談も読みたくなりますが、自分の中で想像して楽しむのもいいかなと思います。
  • (5.0) この人の作品が好き
    Kanako Shiobaraさん 投稿日:2016/9/28
    この人の絵は本当に綺麗で、初めて買った漫画はこの人の銀の勇者だったなぁ。 物語も温かみがあって好きです。この人の描く世界の住人になりたい(笑)読み放題フル中のファンタジーならこれがオススメ。

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ