漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

莫逆家族(6)

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.3) 投稿数20件
莫逆家族(11巻完結)

作品内容

薊崎(あざみざき)一派への「報復」は、鉄と浩介の退院までガマンしろ――。今は激怒を鞘(さや)に納め、自分たちの掟(おきて)に服従せよ。花神(はながみ)町の家族(ファミーリア)は、身内の絆(きずな)を再確認することに。甲斐(かい)は、離れて暮らす娘の成長に戸惑って、男親のせつなさを吐露する。あつしは、「笑わない」息子に心を痛める。一方、あつしの娘・あつみは「汚いオヤジ」に落胆していて……!? コトバは苦手なオヤジたちが、“守るべきもの”を確認して、さらに強く、たくましくなる――!

作品ラインナップ  全11巻完結

レビュー

莫逆家族のレビュー

平均評価:4.3 20件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) トリコ
    ざきさん 投稿日:2016/1/14
    ヤンマガ掲載の時から見てました! 改めて見ると、やっぱり面白いっすねー!
  • (5.0) ドラマチック
    ストハルサガさん 投稿日:2014/3/9
    男友達の部屋でみつけて暇つぶしに読んだらはまってしまった。絵柄への抵抗も読んでくうちに無くなりました。映画みたいにかっこいいシーンがたくさん。
  • (5.0) 濃い
    れいこさん 投稿日:2013/9/26
    10代で読んだ時は今いち理解しずらかったんだけど 今読むと感情移入しまくりで 切ないな〜やるせないな〜となる事が多くてどっぷりハマってしまいました。 何度も読み返してしまいます

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ