プリズムのヒトミ―ヤスメ―(崎谷はるひ  ねこ田米蔵 )の注意事項

巻(見開き形式)について

漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)小説幻冬舎コミックスプリズムのヒトミ―ヤスメ―プリズムのヒトミ―ヤスメ―
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

プリズムのヒトミ―ヤスメ―

648pt/712円(税込)

会員登録限定70%OFFクーポンで
194pt/213円(税込)

作品内容

【ハーモニクス】専門学校生・沖村功と北史鶴は同棲中の恋人同士。卒制に集中する史鶴を愛しく思いながらも沖村は寂しさを感じ……。【シュガーコート】専門学校講師・栢野志宏は生徒の相馬朗と恋愛中。そんなある日、過去のトラブルの原因が再び栢野の前に現れ……。【バズワード】十年に渡る素直になれない関係から相思相愛の恋人同士に戻った弁護士・伊勢逸見とバーオーナー・相馬昭生は……。

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

  • プリズムのヒトミ―ヤスメ―

    648pt/712円(税込)

    【ハーモニクス】専門学校生・沖村功と北史鶴は同棲中の恋人同士。卒制に集中する史鶴を愛しく思いながらも沖村は寂しさを感じ……。【シュガーコート】専門学校講師・栢野志宏は生徒の相馬朗と恋愛中。そんなある日、過去のトラブルの原因が再び栢野の前に現れ……。【バズワード】十年に渡る素直になれない関係から相思相愛の恋人同士に戻った弁護士・伊勢逸見とバーオーナー・相馬昭生は……。

レビュー

プリズムのヒトミ―ヤスメ―のレビュー

平均評価: 4.6 11件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

信号機シリーズこれまでの3組のその後
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 冲村×史鶴→この2人って、本当はあんまり相性良くなさそうだなぁ…一生を添い遂げる相手ではなさそうだなぁ……というのが素直な感想です(ごめんなさい)史鶴みたいな感じでろくに話もしないような旦那に愛想尽かして離婚する夫婦は多いと思う…初登場時は、冲村があまりにも輩すぎてうわわと思ったけど、人間力的には史鶴の方が問題多いと思った。不憫な子ではあるんだけど…お互いに頭冷やそうって言って、熱くもねえのにどうやって冷やすんだよっていう台詞は本当にもう別れる時の言い様でしょ。今は若いからお互いに噛み合わない部分があってもノリと勢いでなんとかなってるだけだと思う。あまり読んでて幸せな気持ちにはなれなかった。
栢野×朗→栢野先生、しくじり事件。2人ともの気持ちがよくわかるだけに身悶えました!昭生&伊勢からも君を傷つけたくなかったんだよってたしなめられるんだけど、これまでの過去の経緯からまた自分だけ蚊帳の外だって拗ねてしまいます。みんなに可愛がられ、愛されすぎるっていうのも罪だよね。拗ねたくなる気持ちもわかります…特に栢野先生にはこういう種類のしくじりして欲しくなかったと、昭生さんすごく歯痒く思ってるだろうね。それにしても栢野氏の元彼ぶっ飛んでた。この2人はすごくお似合いのカップルって感じだから、朗がこのお話みたいに素直になったら上手くやってけいけると思う。栢野先生みたいな甘い彼氏すき
伊勢×昭生→昭生さんの作るカレー美味しそう。付き合い始めてからも、伊勢さんは昭生の地雷を踏まないように戦々恐々。しかも、栢野先生がやらかしたもんだから、とばっちりが来ないか不安で仕方ありません。ところが昭生の反応はあっさりとしたものでした。なんで俺が怒ると思ったんだ、あてこすりじゃないぞ、うまく言えない、昔のこと思い出して欲しくなかったんだ…の流れが、しんどくて胃がキリキリします。この2人の緊張感ある関係すき。伊勢さんはやっと恋人の座もう一度手に入れられたのに、外野からの雑音で引っ掻き回されるのが辛くてたまりません。昭生さんにまだ愛されてるのかな、まだ2人は大丈夫だよね…って自問自答1人で繰り返していそう。悪い想像ばかり逞しくなって。昭生さんの部屋でイチャイチャしてる2人すきだな〜伊勢さんが腕の中で柔らかくなってる昭生さんのこと好きでたまらないのが伝わってくる。昭生さんだって伊勢さんのことだいすきだよ!
いいね
0件
2025年9月21日
短編集
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 元の作品も好きでドラマCDも聞いてます!
史鶴も朗も、めんどくっさいけど可愛い!
攻め2人も苦労が絶えなくて大変ね、という感じ

本編後の短編なので、ラブラブ度も高め!
これもドラマCDで聞きたい…!

ちょっと川野辺とムラジくんが都合よく動くキャラ過ぎるけど、良いキャラなので私は好きです。
BLに女性が出るのあまり好まないかたは川野辺がちょっと気になるかもしれないな、と思います。

三作目はもとの話もあまり好みでなかったので軽くしか読んでません。
いいね
0件
2020年2月21日
良かった!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 信号機シリーズ1~3のその後が読めて嬉しかったです!100ページ強の短編が3つですが、話が繋がっているので短編集にありがちな物足りなさがまったくありませんでした!3組ともラブラブで、特にヒマワリの2人は糖度低めの本編だったので満足感高かったです!
いいね
0件
2022年6月24日
信号機シリーズ短編集
『アオゾラ』『オレンジ』『ヒマワリ』3部作のそれぞれの後日談です。『ヒマワリ』の大人二人の甘々モードはキュンとしました!サブキャラのムラジ君お気に入りです♪
いいね
2件
2015年8月12日
はるひ買
信号機カプのその後です♪その後が知りたいイヤらしい性格の身としては大満足の一冊に(笑)みんなしっくりいってるわぁ~幸せだわぁ~とホンワカしました♪
いいね
0件
2018年4月25日

最新のレビュー

作者買い(信号機シリーズ4)
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 【アオゾラのキモチ‐ススメ‐】【オレンジのココロ‐トマレ‐】【ヒマワリのコトバ‐チュウイ‐】続編的番外編。らしいけど、もっともっとラブラブイチャイチャがみれるかと思ったら2カップルケンカしとるぅ〜(泣笑)先生があとがきに書いてらっしゃった通りアオゾラの時の冲村君が出来過ぎ男だったから、彼もまだ20歳そんなにできた男子じゃないですよ、的な事を書かれたそうです。でも、十分出来過ぎ男ですよ〜恋人にあんな態度取られたらもっとブチ切れるし、例え元がそういう人でも多少の努力とか1人ではないのだから、相手の事も考えないとそりゃーやってけないですよ、、、それなら恋人作らないで1人で居れば良いだけだし…。ムラジ君とか朗が居なかったら完璧に2人は別れてたと思う。それと市川、、、コイツもストーカーになりそうやな…。そして、栢野先生のやらかし…(トホホ…)ヒマワリの時に昭夫に言ってたセリフでキュンとしたのに、このやらかしはなんですかぁ〜(泣)あのキュンを返して(泣笑)朗がどんだけ苦しんでたか知ってる栢野先生のやからしは、なんとも言えませんでした…。朗もっともっと怒っても良かったと思う、別れるって脅してやれば良かったのにそれ位に腹立ちました。ヒマワリだけはあとがきにも書いてありましたが、このカップルはケンカして欲しくなかったので良かったです(ホッ)10年耐え忍んだ伊勢さんには幸せになって欲しいし。トータル、ムラジ君が1番ええ男(笑)
いいね
0件
2025年11月9日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ