ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
総合ランキング
もっと見る
全書籍から探す
1,700pt/1,870円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで510pt/561円(税込)
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。2005年9月の総選挙に見る小泉首相の大勝利は、「郵政民営化」を掲げた巧みなメディア戦略によってであろう。そこには、本格的なマニフェスト選挙と期待されながら、不発に終わった感がぬぐいきれない。政治メディアの効果を測るものとして、従来よりいわれる「有権者への争点認知」「評価形成への影響」に「熟慮誘発機能」を加え、国民の知る権利に奉仕するマス・メディアの仕事の理論と実態に迫る。/序章:メディア効果研究の現代的課題 1章:争点を学習したいと思わない世論 2章:効果研究は受け手の何を測定してきたか 3章:マス・メディアの熟慮誘発機能をどう捉えるか 4章:質的議題設定機能としての熟慮誘発効果 5章:熟慮誘発機能の測定調査─原子力発電是非をテーマにして 終章:「認知させ説得するメディアから」から「問いかけるメディア」力の測定へ
9784842913988
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
魔法使いの約束 Anniversary Book Vol.3
2位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
3位
椎名優画集 LiberStella~本好きの下剋上 & Other Works~
4位
師匠はつらいよ
5位
皇帝の薬膳妃 紅き棗と再会の約束
6位
すべてがFになる【S&Mシリーズ全10冊合本版】
7位
新装版 数学読本
8位
国宝
9位
龍の国 ルーンファクトリー 公式パーフェクトガイド
10位
5年で1億貯める株式投資
11位
欧州妖異譚 全25冊超合本
12位
英国妖異譚 全24冊超合本 【電子特典付き】
13位
だって望まれない番ですから
14位
怪盗クイーン 14+1冊合本版
15位
B's-LOG
16位
結界師の一輪華
17位
近畿地方のある場所について
18位
ガッツリ学ぶ 電験二種 機械
19位
今宵は異世界探偵事務所で
20位
ガッツリ学ぶ 電験二種 電力
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 小川恒夫
小説・実用書 > 八千代出版