ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
総合ランキング
全書籍から探す
1,120pt/1,232円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで336pt/369円(税込)
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
なぜ「お客さま第一」は上手くいかないのか?どうすれば、「お客さま第一」の会社がつくれるのか?・「お客さま第一」は儲けるための手段ではない・お客さまが一番求めているのは優れた商品やサービス・外部志向の会社と内部志向の会社の違い・「お客さま第一」の会社をつくる実践的プログラムとは・指揮官先頭で「小さな行動」を変える・「お客さま第一」の社員は、一人前でなく一流を目指す業績が上がり、社員が幸せに働くための 小宮式・経営の教科書「どうすれば、お客さま志向の商品やサービスが作れるのでしょうか?」「本当に、お客さま第一を貫けば、売り上げや利益に結びつくのでしょうか?」「お客さま第一が社員になかなか浸透しないのは、なぜでしょうか?」本書を読んで、地道にコツコツと努力すれば、必ず「お客さま第一」の会社はつくれます。けっして楽な道のりではありませんが、得られるものは、お客さまにも、従業員にも、経営者にも、そして社会にも大きなものです。本書が、自社を繁栄させるための教科書となり、ひいては、日本を繁栄させるための処方箋になることを願ってやみません。(「はじめに」より抜粋)
4-492557261
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
私が見た未来 完全版
2位
だって望まれない番ですから
3位
刀剣乱舞絢爛図録
4位
薬屋探偵妖綺談 全14巻合本版
5位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
6位
わたしの幸せな結婚
7位
国宝
8位
年300日旅するアラサー夫婦
9位
グリッドマン ユニバース ヒロインイラストアーカイブ
10位
YABUNONAKAーヤブノナカー
11位
忍たま乱太郎ビジュアルアートコレクション
12位
京都下鴨 神様のいそうろう
13位
予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット
14位
週刊文春WOMAN
15位
変な絵
16位
NO.6[ナンバーシックス]再会#1 【電子書籍特典ショートストーリー付】
17位
悪役令嬢の兄の憂鬱
18位
スペアタウン
19位
ノベル みなと商事コインランドリー
20位
四獣封地伝
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 小宮一慶
小説・実用書 > 東洋経済新報社