※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
2005年の刊行以来、躍動感あふれるゲーム業界を追い続けてきた「ファミ通ゲーム白書」。最新刊では、経済状況の変化が影響を及ぼす中、AIやWeb3といった最新のトレンドもカバーしつつ国内外のマーケットを分析します。
・日本国内のゲーム市場に関して、家庭用ゲームを中心に、PCやモバイルまで広くカバー
・国内におけるユーザー調査、プロモーションの状況、隣接産業の情報など幅広く掲載
・欧米やアジアのゲーム市場に関して、データおよび解説を掲載
ファミ通ゲーム白書(14巻配信中)