ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
PHP文庫のオススメ作品
総合ランキング
全書籍から探す
455pt/500円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで136pt/149円(税込)
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
“いいものをより安く、より多くの人たちへ”――これまで日本企業が金科玉条としてきた大量生産・大量販売の企業理念は、21世紀を迎えた今、過去のものとなりつつある。不特定多数の“同質的消費者(大衆)”を想定し、たんに商品をばら撒くだけのやり方はもはや通用しない。“お客様が自社の商品やサービスに、どれだけ満足しているか”という顧客満足度をめぐる戦いが、すでに始まっているのだ。本書は、「顧客満足(CS)」の基礎知識をふまえつつ、小売業を中心に取り組みがさかんな「優良顧客の創造」に焦点を当てた、実践的な入門書。優良顧客とは、何度も店に足を運んでくれる多頻度利用顧客(お得意様)のこと。これからの時代に生き残るのは、そうした優良顧客をきちんとつかんでいる企業だと著者はいう。最先端のサービスを提供している日米の企業・店舗の具体的取り組みもふんだんに紹介。わかりやすくて役に立つお客様重視の実践法則満載の本。
4569575455
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
探偵チームKZ事件ノート
2位
しゃばけ
3位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
4位
結界師の一輪華
5位
皇帝の薬膳妃 紅き棗と再会の約束
6位
牛乳パック・ペットボトル・ジッパーつきビニール袋でかんたんレシピ
7位
レーエンデ国物語
8位
「館シリーズ」14冊合本版
9位
ゲッターズ飯田の五星三心占い2026
10位
11位
100題で学ぶ表計算 第4版 Excel 2016/2019対応
12位
わたしの幸せな結婚
13位
14位
だって望まれない番ですから
15位
妹なんか生まれてこなければよかったのに きょうだい児が自分を取り戻す物語【単行本版】
16位
17位
Missing
18位
19位
探偵小石は恋しない
20位
あんさんぶるスターズ! オフィシャルワークス
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 鈴木豊
小説・実用書 > PHP研究所
小説・実用書 > PHP文庫