ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
PHP文庫のオススメ作品
総合ランキング
全書籍から探す
455pt/500円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで136pt/149円(税込)
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
“いいものをより安く、より多くの人たちへ”――これまで日本企業が金科玉条としてきた大量生産・大量販売の企業理念は、21世紀を迎えた今、過去のものとなりつつある。不特定多数の“同質的消費者(大衆)”を想定し、たんに商品をばら撒くだけのやり方はもはや通用しない。“お客様が自社の商品やサービスに、どれだけ満足しているか”という顧客満足度をめぐる戦いが、すでに始まっているのだ。本書は、「顧客満足(CS)」の基礎知識をふまえつつ、小売業を中心に取り組みがさかんな「優良顧客の創造」に焦点を当てた、実践的な入門書。優良顧客とは、何度も店に足を運んでくれる多頻度利用顧客(お得意様)のこと。これからの時代に生き残るのは、そうした優良顧客をきちんとつかんでいる企業だと著者はいう。最先端のサービスを提供している日米の企業・店舗の具体的取り組みもふんだんに紹介。わかりやすくて役に立つお客様重視の実践法則満載の本。
4569575455
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
結界師の一輪華
2位
皇帝の薬膳妃 紅き棗と再会の約束
3位
『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 FAN BOOK
4位
きみはぼくの、一の輝き
5位
魔法使いの約束 Anniversary Book Vol.3
6位
烏衣の華
7位
日本の歴史
8位
引き寄せの法則を全部やったら、効きすぎて人生バグりかけた話
9位
国宝
10位
さようなら王子様、どうか私のことは忘れてください
11位
マーケットのテクニカル分析
12位
【改訂版】本当の自由を手に入れる お金の大学
13位
佐々木と宮野 コンプリートガイド -卒業編-
14位
宮廷神官物語(角川文庫版)
15位
創竜伝
16位
今宵は異世界探偵事務所で
17位
魔法使いの約束 1st Anniversary Book/Under the moonlit
18位
氷の侯爵令嬢は、魔狼騎士に甘やかに溶かされる
19位
吸血鬼と愉快な仲間たち
20位
近畿地方のある場所について
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 鈴木豊
小説・実用書 > PHP研究所
小説・実用書 > PHP文庫