ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
角川学芸出版全集のオススメ作品
総合ランキング
全書籍から探す
2,000pt/2,200円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで お得に読める!
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
インターネット経由であらゆる商品の売買が行える現在、すでにコマースはコミュニケーションとなりエンターテインメントへと変化した。日本のeコマースのパイオニア・三木谷浩史が教える新時代の消費行動。※本文に記載されている「購入者特典」には期間が限定されているものがあります。あらかじめご了承ください。■執筆者情報《第一部 グローバル化するビジネス》序章 ヒューマン・コマース 新しい時代の消費者と流通 三木谷浩史(楽天株式会社代表取締役会長兼社長、新経済連盟代表理事)監修者第1章 日本のEC市場と歴史的構造 根来龍之(早稲田大学商学学術院・ビジネススクール教授)第2章 「人気(ひとけ)」ある商売 仲山進也(楽天株式会社楽天大学学長、仲山考材株式会社代表取締役)第3章 海外企業とつくる楽天のビジョン経営 尾原和啓(楽天株式会社執行役員)第4章 インターネットが変えた本の流通 植村八潮(専修大学文学部教授)《第二部 グローバル時代の企業マネジメント》第5章 ECにおけるエコシステムの確立 安岡寛道(野村総合研究所(NRI)、上級コンサルタント)第6章 マクロ経済の観点から見たeコマース 岸博幸(慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科教授)第7章 「消えて行く手」、「巧妙な両手」そして「誰のものでもない手」へ 米倉誠一郎(プレトリア大学GIBS日本研究センター所長)
9784046538895
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
だって望まれない番ですから
2位
私が見た未来 完全版
3位
皇后の碧
4位
NO.6[ナンバーシックス]再会#1 【電子書籍特典ショートストーリー付】
5位
わたしの幸せな結婚
6位
皇帝の薬膳妃 紅き棗と再会の約束
7位
アラベスク後宮の和国姫
8位
吸血鬼と愉快な仲間たち
9位
NO.6〔ナンバーシックス〕全9冊合本版
10位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
11位
〈物語〉シリーズ ファーストシーズン全7冊合本版【イラストギャラリー付き】
12位
新 心霊探偵八雲
13位
怪盗クイーン
14位
フォース・ウィング
15位
八咫烏シリーズ
16位
B's-LOG
17位
ポーズの美術解剖学 人体表現の幅が広がる
18位
星ひとみの天星術2025
19位
薬屋のひとりごと画集
20位
新・日経DIクイズ BEST 100
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 三木谷浩史
小説・実用書 > KADOKAWA
小説・実用書 > 角川学芸出版全集