漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
小説・ラノベ・実用書3冊20%OFFクーポン
この巻を買う/読む

売れる販売員が絶対言わない接客の言葉

通常価格:
1,300pt/1,430円(税込)
売れる販売員が絶対言わない接客の言葉(1巻配信中)

作品内容

「最初のお声がけが苦手」
「商品説明をしてもお客様の反応がイマイチ」
「お客様にプラス一点をすすめることができない」
こんな悩みをもつ販売員の方はいらっしゃいませんか。

同じ店で同じ商品を扱っていても、販売員によって売上に差が出ます。
その差はどこから生まれるのでしょうか。それは「接客の言葉」です。つまり、「接客の言葉」を変えれば、問題は一気に解決するのです。

ふつうの販売員はつい言ってしまうけれど、売れる販売員が絶対言わない接客の言葉があります。
たとえば、次のセールストークの違いがわかるでしょうか。
×「いらっしゃいませ」→ ○「完売商品が再入荷しました」
×「お買い得ですよね」→ ○「定番品なので、ずっと使えます」
×「暖かいと思います」→ ○「暖かいです」

本書では、小売業の販売員から絶大な信頼を集める接客アドバイザーが、そのノウハウを初公開!
NGフレーズとOKフレーズを対比し、どのように言い換えればよいのかをていねいに解説します。

本書を通じて、お客様に「あなたから買いたい」と思わせる“言葉遣い”を、すぐに身につけることができます!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

売れる販売員が絶対言わない接客の言葉のレビュー

この作品はまだレビューがありません。

▲ページTOPへ