マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書日経BP気まぐれ消費者気まぐれ消費者 最高の体験と利便性を探求するデジタル時代の成長戦略
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
小説・実用書
気まぐれ消費者 最高の体験と利便性を探求するデジタル時代の成長戦略
1巻配信中

気まぐれ消費者 最高の体験と利便性を探求するデジタル時代の成長戦略

1,800pt/1,980円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

神出鬼没で実体の見えない消費者を獲得せよ!
ブランドへの忠誠心が低い、デジタルを駆使して情報を収集する、移り気だが気に入った製品・サービスは積極的に広める――神出鬼没で気まぐれ、つかみどころがない「液状消費者」。
そんな新時代の消費者が市場を圧倒し、今後の消費動向のカギを握る。「液状消費者」の行動特性・心理特性を深く捉え、企業経営やブランディングに及ぼす影響・対応を提言。
なかでも特徴的な日本の「液状消費者」と対峙するための考察を追加章として収録。

激変する「消費者主役」のデジタル時代を生き抜く指南書
――水野明人氏(ミズノ代表取締役社長)
「液状化する消費者」を捉えた企業が市場を制する。そのヒントが詰まった必読書
――泉谷直木氏(アサヒグループホールディングス代表取締役会長兼CEO)

日本での消費者動向や企業事例を考察した特別章を収録

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

  • 気まぐれ消費者 最高の体験と利便性を探求するデジタル時代の成長戦略

    1,800pt/1,980円(税込)

    神出鬼没で実体の見えない消費者を獲得せよ!
    ブランドへの忠誠心が低い、デジタルを駆使して情報を収集する、移り気だが気に入った製品・サービスは積極的に広める――神出鬼没で気まぐれ、つかみどころがない「液状消費者」。
    そんな新時代の消費者が市場を圧倒し、今後の消費動向のカギを握る。「液状消費者」の行動特性・心理特性を深く捉え、企業経営やブランディングに及ぼす影響・対応を提言。
    なかでも特徴的な日本の「液状消費者」と対峙するための考察を追加章として収録。

    激変する「消費者主役」のデジタル時代を生き抜く指南書
    ――水野明人氏(ミズノ代表取締役社長)
    「液状化する消費者」を捉えた企業が市場を制する。そのヒントが詰まった必読書
    ――泉谷直木氏(アサヒグループホールディングス代表取締役会長兼CEO)

    日本での消費者動向や企業事例を考察した特別章を収録

レビュー

気まぐれ消費者のレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ