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お客様のココロをつかんで離さない NLP営業心理術―――ニーズを引き出す話法
1巻配信中

お客様のココロをつかんで離さない NLP営業心理術―――ニーズを引き出す話法

399pt/438円(税込)

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作品内容

人を満たすことが出来る人はトップセールスマンになれる。
営業をしていない人でも身近にそんな知人や友人っていますよね。
いや人望だけではないが何を持っているのか。
それでは、何をおこなえばそうなれるのか。

■優秀な営業マンはお客様(相手・恋人)の心をつかんでいる!

● ちゃらんぽらんなようでも、きちんと数字を上げる人
 ⇒ 商品説明よりお客様のニーズを理解している

● ベテランだが成績が悪い人もいるし、入社数年でトップセールスになっている人
 ⇒ 若さと行動力は比例する?! 若さに隠された営業の魅力

● 商品説明や口が上手いのに売れない人もいれば、説明下手なトップセールスもいる
 ⇒ 相手に対して愛があるのかないのか。たくさんの人と担当者は会ってきている

商品力だけ売れるものであれば、営業マンは案内係でもいいでしょう。
もちろん売れる商品に、優秀な営業マンがいれば案内係の何倍も売ることが可能です。
しかし、求人している営業職の多くは、どこに需要があるのかわからない謎な商品も多々あります。
その商品とお客様をどうマッチングするかがあなたの力量。
営業マンが出来るパフォーマンスを最大限にいかす方法。

営業は、人と人とのコミュニケーション(取引)。
人間関係の心理学的な法則(NLP)を身につけ
仕事もプライベートも充実させましょう。



■目次

●第1章 まずは「人」を知ろう
・人は、「こうありたい」と望む生き物だ
・人は、その人の外見・態度で判断する
・人は、その人の人間的側面を知ったとき、好意を持つ
・人は、知れば知るほど好きになる
・人は、信頼関係のある人の話を受け入れる
・人は、一貫性のある人間と思われたい
・人は、事実ではなく言葉の意味に反応する
・人は、事実ではなく感覚で判断する
・人は、知らない人には冷たい
・人は、物事を否定的に見る
・人は、嫌いな人とはつきあわない
・人は、否定されるのが嫌い
・人は、自分の決定を後悔したくない
・人は、話すことによって癒される

●第2章 お客様との距離を縮める

●第3章 満足して買う気にさせる話法

●第4章 次の指名につながる話法

●おわりに

■著者 菅谷新吾 宮崎聡子

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  • お客様のココロをつかんで離さない NLP営業心理術―――ニーズを引き出す話法

    399pt/438円(税込)

    人を満たすことが出来る人はトップセールスマンになれる。
    営業をしていない人でも身近にそんな知人や友人っていますよね。
    いや人望だけではないが何を持っているのか。
    それでは、何をおこなえばそうなれるのか。

    ■優秀な営業マンはお客様(相手・恋人)の心をつかんでいる!

    ● ちゃらんぽらんなようでも、きちんと数字を上げる人
     ⇒ 商品説明よりお客様のニーズを理解している

    ● ベテランだが成績が悪い人もいるし、入社数年でトップセールスになっている人
     ⇒ 若さと行動力は比例する?! 若さに隠された営業の魅力

    ● 商品説明や口が上手いのに売れない人もいれば、説明下手なトップセールスもいる
     ⇒ 相手に対して愛があるのかないのか。たくさんの人と担当者は会ってきている

    商品力だけ売れるものであれば、営業マンは案内係でもいいでしょう。
    もちろん売れる商品に、優秀な営業マンがいれば案内係の何倍も売ることが可能です。
    しかし、求人している営業職の多くは、どこに需要があるのかわからない謎な商品も多々あります。
    その商品とお客様をどうマッチングするかがあなたの力量。
    営業マンが出来るパフォーマンスを最大限にいかす方法。

    営業は、人と人とのコミュニケーション(取引)。
    人間関係の心理学的な法則(NLP)を身につけ
    仕事もプライベートも充実させましょう。



    ■目次

    ●第1章 まずは「人」を知ろう
    ・人は、「こうありたい」と望む生き物だ
    ・人は、その人の外見・態度で判断する
    ・人は、その人の人間的側面を知ったとき、好意を持つ
    ・人は、知れば知るほど好きになる
    ・人は、信頼関係のある人の話を受け入れる
    ・人は、一貫性のある人間と思われたい
    ・人は、事実ではなく言葉の意味に反応する
    ・人は、事実ではなく感覚で判断する
    ・人は、知らない人には冷たい
    ・人は、物事を否定的に見る
    ・人は、嫌いな人とはつきあわない
    ・人は、否定されるのが嫌い
    ・人は、自分の決定を後悔したくない
    ・人は、話すことによって癒される

    ●第2章 お客様との距離を縮める

    ●第3章 満足して買う気にさせる話法

    ●第4章 次の指名につながる話法

    ●おわりに

    ■著者 菅谷新吾 宮崎聡子

レビュー

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