ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
総合ランキング
もっと見る
全書籍から探す
1,600pt/1,760円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで お得に読める!
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
【内容紹介】現在はソリューションで売る時代といわれています。しかしながらそのソリューション=「課題解決・提案型」営業がどこも取り組み始めて差別化ができなくなっています。そこでいま注目されるのが顧客のビジョンを実現する「インサイトセールス」なのです。飛躍的な進化を遂げつつあるAI(人工知能)。営業の仕事もいずれAIに取って代わられるとまで言われています。営業パーソンが、みずからの存在価値を打ち出し、生き残るには?その答えが新しい営業手法「インサイトセールス」にあるのです! 【著者紹介】高橋 研(たかはし・けん)株式会社アルヴァスデザイン代表取締役CVO。1974年生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科修了後、株式会社ファンケルに入社し製品開発およびマーケティング業務に携わる。800名以上もの営業の“売り込み”にあいながら「売れる営業」と「売れない営業」を見極められるようになっていく。2004年、リクルート出身者が創業した人事コンサルティングベンチャーの株式会社ア・キューブに入社。クライアントの営業プロセス改革プロジェクトでは、前年比420%を達成するなど活躍。2006年にエム・アイ・アソシエイツ株式会社へ移ると、自社の営業活動とともに、研修講師やコンサルティング業務も兼務しながら約20,000名の営業人材開発に関わる。2013年、企業の営業活動を全方位的に支援するためにアルヴァスデザインを創業。すぐに「インサイトセールス」という考え方に触れ、これまでの経験を織り交ぜながら「インサイトセールス」の研修を開発。現在も年間約500回の営業研修や営業プロジェクトに携わっている。【目次抜粋】まえがき序章 今までのやり方では「モノが売れない」時代第1章 これまでの営業活動でやりがちな、4つの大きな間違い第2章 他社の比較されないためにしなければいけないこと第3章 インサイトセールスとは何なのか第4章 経営トップと何を、どう話せばいいのか?第5章 インサイトセールス最大の鍵とは第6章 こうすればAIに負けない営業力は育つ第7章 6プラス1、7つの力を育てよう
9784833422857
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
私が見た未来 完全版
2位
だって望まれない番ですから
3位
刀剣乱舞絢爛図録
4位
わたしの幸せな結婚
5位
後宮の検屍女官
6位
結界師の一輪華
7位
「三毛猫ホームズ」シリーズ
8位
超効率的に段位があがる 千羽黒乃の雀魂攻略大全
9位
ポケット版 I SPY ミッケ!
10位
銀河英雄伝説
11位
撮ってはいけない家
12位
汝、星のごとく
13位
スープ屋しずくの謎解き朝ごはん
14位
薬屋のひとりごと画集
15位
Get! CompTIA Network+ ネットワークエンジニアの必修科目(試験番号:N10-006)
16位
トランスフォーマー ビーストウォーズ ビーストジェネレーション
17位
NO.6[ナンバーシックス]再会#1 【電子書籍特典ショートストーリー付】
18位
ケアマネジャー試験ワークブック2025
19位
カフネ
20位
学びにときめくイラスト雑学本シリーズ
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 高橋研
小説・実用書 > プレジデント社