ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
総合ランキング
もっと見る
全書籍から探す
2,160pt/2,376円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで お得に読める!
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
経済成長が止まり、FinTechの台頭によって既存の金融概念や銀行の存在意義が揺らぐいま、銀行が立ち戻るべきは、顧客中心主義=カスタマーセントリックの姿勢である。銀行員になって数年たつと不思議に思わなくなる“金融村の非常識”をあからさまに示し、わが国金融マーケティングの黎明期からその大切さを説いてきた本シリーズの第3版は、「顧客とともに価値を共創できる存在」として、銀行が勝ち残るための方法論を提示する。顧客が本当に望むことを正しく理解する↓企業としてやるべきことの優先順位を明確にする↓成功確率の高いアクションを実行する↓取引が増えて収益につながる本書より 「カスタマーセントリック」の基本的な考え方は、「企業が、ある戦略や戦術を採用するかどうかという意思決定の基準を、顧客に置く」ことである。どんな戦略や戦術も、顧客が支持してくれない限り、必ずいつかは破綻する。企業が「こうすれば儲かりそうだ」と考えるときに、「こうすれば、こういう理由でこれだけの顧客が支持してくれるから、長期的にも、儲かりそうだ」というように「根拠」を顧客に求めるもの、それが、カスタマーセントリックである。
4322132669
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
私が見た未来 完全版
2位
だって望まれない番ですから
3位
わたしの幸せな結婚
4位
結界師の一輪華
5位
裏世界ピクニック
6位
スープ屋しずくの謎解き朝ごはん
7位
ポーズの美術解剖学 人体表現の幅が広がる
8位
NO.6[ナンバーシックス]再会#1 【電子書籍特典ショートストーリー付】
9位
USJをV字回復させた森岡毅の実戦マーケティング3部作【3冊 合本版】
10位
警察怪談 報告書に載らなかった怖い話
11位
裏モノJAPAN [雑誌]【特集】
12位
嫌われる勇気
13位
syunkonカフェごはん
14位
珈琲店タレーランの事件簿
15位
了巷説百物語
16位
星ひとみの天星術2025
17位
図書館戦争+別冊図書館戦争 全6冊合本版
18位
Linux教科書 LPICレベル1 Version5.0対応
19位
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク 公式ビジュアルファンブック Vol.4
20位
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク 公式ビジュアルファンブック Vol.3
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 戸谷圭子
小説・実用書 > 金融財政事情研究会