ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
総合ランキング
もっと見る
全書籍から探す
1,500pt/1,650円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで450pt/495円(税込)
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
P&G、ユニリーバ、ダノン、資生堂……先進企業でマーケティング部門を育成・指揮してきた著者がビジネスを成功に導くプロマーケターの“共通言語”をやさしく解説技術による差異化が難しい今、企業が持続的に成長するには、顧客視点に立ったマーケティング戦略を立案・実行できる人材が必要です。その第一歩が、マーケティングのプロフェッショナル=プロマーケターだけが知る“共通言語”を学ぶこと。マーケティングとは何か、ブランドとは何か、競合とは何か、戦略を構成する目的と資源とは何か──。商品開発、広告宣伝、営業・販売といったマーケティング関連業務に携わるすべての人が「共通認識」を持ち、ブランドの定義書やマーケティング実行モデルを定めてマーケティング戦略を遂行する必要があります。また、最終利益を超える額のマーケティング投資をする企業が多い昨今、この“共通言語”は、経営陣にとっても必須です。本書では、P&G、ダノンジャパン、ユニリーバ・ジャパン、日産自動車、資生堂など25年以上にわたりブランドマネジメント、マーケティング組織構築、CMO(マーケティング最高責任者)などの経験を積んだ筆者が提示する24の問いを通して、それらの“共通言語”を学ぶことができます。第1章 市場創造とブランドマネジメント第2章 戦略の実践第3章 ブランドマネジメント第4章 マーケティングのこれからします。
9784296102587
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
2位
だって望まれない番ですから
3位
わたしの幸せな結婚
4位
居酒屋ぼったくり
5位
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル official illustration book
6位
国宝
7位
エルデンリング ナイトレイン 公式ガイドブック
8位
ラブライブ!スーパースター!! Liella! Kila2 Life Comic
9位
私が見た未来 完全版
10位
廃集落のY家
11位
コミック昭和史
12位
汝、星のごとく
13位
プロジェクト・ヘイル・メアリー
14位
吸血鬼と愉快な仲間たち
15位
「金椛国春秋」シリーズ合本版
16位
軍神の花嫁
17位
皇后の碧
18位
NO.6[ナンバーシックス]再会#1 【電子書籍特典ショートストーリー付】
19位
はなの味ごよみ
20位
コミック版 逆説の日本史
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 音部大輔
小説・実用書 > 日経BP