ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
総合ランキング
全書籍から探す
2,000pt/2,200円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで600pt/660円(税込)
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
BtoBマーケター必読!売上UPの王道示す BtoB(製造業など)企業のマーケティング意欲は高く、「MA」などのマーケティングツールが導入され、最近では「インサイドセールス」という専門組織もつくられています。 しかし、本書の著者は「マーケティング活動が売上に結びついていない」と主張しています。いろいろなツールが導入されていますが、「それらが部分最適でうまくつながっておらず、効果を発揮できないでいる」というわけです。 思い当たるふしがある方は、本書が助けになることでしょう。 著者は、「日本のBtoB企業はなぜマーケティングで効果を出せないでいるのか」という課題に向き合い、その本質を解き明かすとともに、効果を出すために必要な方法を提示しています。 新たな方法といっても、「ツール導入など」の話ではありません。すでに各社には「使えるツールがある」という前提で、それらをうまく使うための、基本的なマーケティングフレームワークを学び直そうという話です。 学ぶべき知識は、この本にすべて載っています。例えば、「STP」「イノベーションのベルカーブ」「ホールプロダクト」「キャズム」などです。どこかで聞いたことがあるキーワードがたくさん出てきます。ポイントは、「企業として」マーケティングの知識を学び直すことです。「マーケターだけ」が学んでもダメなのです。BtoB企業の役員・社員が本書を手に取り、自社の「マーケティング偏差値」を上げることができれば、おのずと売上UPがついてきます。
9784296107001
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
私が見た未来 完全版
2位
だって望まれない番ですから
3位
刀剣乱舞絢爛図録
4位
薬屋探偵妖綺談 全14巻合本版
5位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
6位
わたしの幸せな結婚
7位
国宝
8位
年300日旅するアラサー夫婦
9位
グリッドマン ユニバース ヒロインイラストアーカイブ
10位
YABUNONAKAーヤブノナカー
11位
忍たま乱太郎ビジュアルアートコレクション
12位
京都下鴨 神様のいそうろう
13位
予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット
14位
週刊文春WOMAN
15位
変な絵
16位
NO.6[ナンバーシックス]再会#1 【電子書籍特典ショートストーリー付】
17位
悪役令嬢の兄の憂鬱
18位
スペアタウン
19位
ノベル みなと商事コインランドリー
20位
四獣封地伝
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 庭山一郎
小説・実用書 > 日経BP