マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPライトノベルライトノベル KADOKAWA 電撃文庫 わたし以外とのラブコメは許さないんだからねわたし以外とのラブコメは許さないんだからね F
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
ライトノベル
わたし以外とのラブコメは許さないんだからね F
7巻配信中

わたし以外とのラブコメは許さないんだからね F

800pt/880円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

冷たい態度に負けずアプローチを続けて一年、晴れて想い人に振り向いてもらえた俺。
 そして恋人になって、色々な修羅場や困難も乗り越えて、文化祭でプロポーズもして、遂には親にも認められて……。
 やがて結婚して、子供も生まれて……。
 これはそんな俺たちの“ラブコメ”の「その前」と「その後」のお話。

 『電撃ノベコミ』で配信した「わたラブ0」をはじめとする文庫未掲載エピソードを収録、
 さらに結婚後の二人を描いた書き下ろしエピソードを加えた特別編!

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!

レビュー

わたし以外とのラブコメは許さないんだからねのレビュー

平均評価:3.7 3件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

こういうジャンルが好きなら
面白いと思います。
安心して人にオススメできます
ヒロインは典型的なツンデレですけどね()
いいね
0件
2021年4月13日
テンプレの寄せ集め
特に変わった設定もなければ目新しいキャラもいないし、驚きのある展開もないです。大した事件も起きないし。そもそも作者に読者を驚かそうとするつもりが全くないのでは、と感じました。
綺麗な漫画やアニメーションでやれば面白くなるのかもしれませんが、漫画のテンプレの寄せ集めを小説でなぞるだけのことに何の意味があるのかわかりませんでした。世間に溢れてるラブコメ漫画に勝てる部分があるんでしょうか。
いいね
0件
2021年9月27日

最新のレビュー

恋の簀子
想い人と付き合うということは決してゴールではない。当然そこからも人生は続き、様々なドラマが生まれる。それは以前のような熱く燃える、刺激的なものではないかもしれない。しかし、そこにあるのは深く濃密で豊饒な人間の物語なのだ。
いいね
0件
2023年5月18日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ