漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
小説・ラノベ・実用書3冊20%OFFクーポン
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

なぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるのか?

通常価格:
1,300pt/1,430円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

なぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるのか?(1巻配信中)

作品内容

問題です。
新しくオープンするパン屋のキャッチフレーズは、
どっちが繁盛する!?

A.とにかく美味しいメロンパン
B.何でも美味しいパン屋さん

「どっちが売れる!?」「どっちが流行る!?」という
2択問題から学べるマーケティング入門。
気鋭のマーケターが豊富な事例と外資の実務経験から
トコトン分かりやすく解説します!

【主な内容】
第1章 繁盛するお店が売っているのは「どっち」!?
・落ち目のやきとり屋、打つべき一手はどっち!?
・新しくオープンする喫茶店の経営戦略、重視すべきはどっち!?…etc.

第2章 売れる商品を買っているのは「どっち」!?
・予約が取れない人気エステサロン、どんなお客さんが来ている!?
・老舗のお菓子問屋、起死回生を図るためのターゲットはどっち!?…etc.

第3章 流行るお店の売り方は「どっち」!?
・ベーカリーのキャッチフレーズ、どっちが売れる!?
・お客が減り気味の洋食屋、繁盛するメニュー表はどっち!?…etc.

第4章 人気のブランドの作り方は「どっち」!?
・カジュアルなフレンチのネーミング、つけるならどっち!?
・コーヒー専門店のサブブランド、店名はどっちがいい!?…etc.

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

なぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるのか?のレビュー

この作品はまだレビューがありません。

▲ページTOPへ