マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書日本能率協会マネジメントセンター図解デジタルマーケティング・ハンドブック図解デジタルマーケティング・ハンドブック
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
小説・実用書
図解デジタルマーケティング・ハンドブック
1巻配信中

図解デジタルマーケティング・ハンドブック

1,800pt/1,980円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

デジタルマーケティングとは、ウェブサイト周りに加え、スマホやデジタルサイネージ、インターネットTVなどの様々な接点に加え、オンラインから流入したリアル店舗との連動、D2Cやサブスクなどの新たなビジネスモデルも包含した広い範囲でのネットマーケティングのこと。
コロナ禍により、よりその効用が注目されています。SNSを基点にさまざまなネットメディアを融合して最適な方法で最高の効果を上げるには何をすればよいか。その答えとなるテクニックをデジタルPRで多くの実績を持つ著者が解説します。

【目次】
第1章 デジタルマーケティングをはじめる準備
デジタルマーケティングとは何か
あらゆる領域で活用されるデジタルマーケティング
デジタルの領域拡大に対応する
デジタルと既存メディアの融合を図る
コンプライアンス問題に関心を抱く
など

第2章 ホームページで広く発信するオウンドメディア
オウンドメディア戦略の基本
Webサイトのコンセプトを点検する
Webサイトのコンテンツを再設計する
ターゲット戦略を考える
ターゲットのニーズとウォンツを分析する
など

第3章 双方向コミュニケーションのソーシャルメディア
ソーシャルメディアの役割と得られる効果
SNSの特性を理解する クチコミによる拡散
Facebookのマーケティング活用 機能のメリットの最大活用
Twitterのマーケティング活用 Twitter広告のメニュー
Instagramのマーケティング活用 ブランディングとショッピング
など

第4章 集客・成約を促すペイドメディア
ペイドメディアの役割とアテンションの獲得
リスティング広告の活用 検索結果との連動
ディスプレイ広告の活用 認知拡大を図る
リターゲティング広告の仕組みと種類
動画広告の活用 訴求内容をわかりやすく伝える
など

第5章 広報・PR主体のアーンドメディア
アーンドメディアの役割とアテンションの獲得
アーンドメディアの活用 アテンションの最大化
Webメディアへのアプローチ
海外逆輸入型PR手法
アーンドメディアの効果測定
など

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

  • 図解デジタルマーケティング・ハンドブック

    1,800pt/1,980円(税込)

    デジタルマーケティングとは、ウェブサイト周りに加え、スマホやデジタルサイネージ、インターネットTVなどの様々な接点に加え、オンラインから流入したリアル店舗との連動、D2Cやサブスクなどの新たなビジネスモデルも包含した広い範囲でのネットマーケティングのこと。
    コロナ禍により、よりその効用が注目されています。SNSを基点にさまざまなネットメディアを融合して最適な方法で最高の効果を上げるには何をすればよいか。その答えとなるテクニックをデジタルPRで多くの実績を持つ著者が解説します。

    【目次】
    第1章 デジタルマーケティングをはじめる準備
    デジタルマーケティングとは何か
    あらゆる領域で活用されるデジタルマーケティング
    デジタルの領域拡大に対応する
    デジタルと既存メディアの融合を図る
    コンプライアンス問題に関心を抱く
    など

    第2章 ホームページで広く発信するオウンドメディア
    オウンドメディア戦略の基本
    Webサイトのコンセプトを点検する
    Webサイトのコンテンツを再設計する
    ターゲット戦略を考える
    ターゲットのニーズとウォンツを分析する
    など

    第3章 双方向コミュニケーションのソーシャルメディア
    ソーシャルメディアの役割と得られる効果
    SNSの特性を理解する クチコミによる拡散
    Facebookのマーケティング活用 機能のメリットの最大活用
    Twitterのマーケティング活用 Twitter広告のメニュー
    Instagramのマーケティング活用 ブランディングとショッピング
    など

    第4章 集客・成約を促すペイドメディア
    ペイドメディアの役割とアテンションの獲得
    リスティング広告の活用 検索結果との連動
    ディスプレイ広告の活用 認知拡大を図る
    リターゲティング広告の仕組みと種類
    動画広告の活用 訴求内容をわかりやすく伝える
    など

    第5章 広報・PR主体のアーンドメディア
    アーンドメディアの役割とアテンションの獲得
    アーンドメディアの活用 アテンションの最大化
    Webメディアへのアプローチ
    海外逆輸入型PR手法
    アーンドメディアの効果測定
    など

レビュー

図解デジタルマーケティング・ハンドブックのレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ