殿下の子を生んでしまいましたが卵だったので、フロシキに包んで逃げようと思います 竜の卵は溺愛の証明(あさぎ千夜春  ウエハラ蜂 )の注意事項

巻(見開き形式)について

漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)TL小説竹書房蜜猫文庫殿下の子を生んでしまいましたが卵だったので、フロシキに包んで逃げようと思います 竜の卵は溺愛の証明殿下の子を生んでしまいましたが卵だったので、フロシキに包んで逃げようと思います 竜の卵は溺愛の証明
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
ライトノベル
殿下の子を生んでしまいましたが卵だったので、フロシキに包んで逃げようと思います 竜の卵は溺愛の証明
1巻配信中

殿下の子を生んでしまいましたが卵だったので、フロシキに包んで逃げようと思います 竜の卵は溺愛の証明

800pt/880円(税込)

会員登録限定70%OFFクーポンで
240pt/264円(税込)

作品内容

ある日目覚めたらベッドの中に卵がありました。心当たりは竜の血を引くと伝説のある王子と犯した一夜の過ち…。バレてはいけないと慌てて逃げ出したけれど、なぜか当の本人に追いかけられて―――!?

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

殿下の子を生んでしまいましたが卵だったので、フロシキに包んで逃げようと思います 竜の卵は溺愛の証明のレビュー

平均評価: 4.2 57件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

おもしろい
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルに惹かれ、試し読みで先が気になって99%OFFで購入。とっておきのクーポンをここで使うか迷いましたが買って良かった❤
ヒロインも真っ直ぐで可愛いし、何よりヒーローの一途さと、見た目と全然違うむっつりがハマる。最後の初夜のエピソードはニヤニヤが止まりませんでした。
ヒロインが狂矢に倒れたシーンは、挿絵の力もあってヒーローの悲痛さやヒロインの強さにちょっとうるっと来ました。でもきっと助かるし、そろそろぴぃちゃんの出番だなと先が読めてしまいました。まぁ必ずハッピーエンドなところがTLライトノベルのいいところですけどね。
いいね
2件
2021年9月4日
立ち読みで卵というキーワードに惹かれ、即買いしちゃいました!ヒーローやヒロインのキャラにも、殿下の子なのに逃げるということも、もちろん結末も、面白くも魅力的に描かれています。絵は好みとは違っていたけれど即買いしても損はなかったし、むしろ続きがあるといいなと思う作品でした。ちょっとでも気になった方はオススメです。
ヒーローの格好よさと良い意味での意外性と、ヒロインの大胆さと絶望感と、輝きを失った卵とその奔放さと、いろいろ詰まっていて最後までワクワクしながら楽しめました。
いいね
2件
2021年9月20日
タイトルに惹かれて購入
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 王子の子が卵って、面白いタイトルなので購入しました。すっかり最後まで騙されました(笑)。自分の子だと後生大事に風呂敷に包んで胸の谷間で暖めるヒロイン、面白すぎます。ヒロイン大好きな王子は、(自分の物も)挟んでほしいとつぶやき、意味の分からないビュアなヒロインに、挟んであげると約束してもらったり、真面目なのにおっぱい大好きでちょっとHな王子が可愛い。設定が斬新で鈍感でビュアな元気いっぱいのヒロインと、ヒロインが大好きな王子との二人のイチャラブに癒されました。
いいね
2件
2021年8月27日
ヒロインがにぶくてかわいい。
ヒーローのシリウスがかなりかっこいいけど、言葉がたらず、ヒロインのカタリナに
気持ちが全然伝わっていないところと、結構エロ要望があって笑えます。
ヒロインはかなりにぶいので、はっきり言葉でださないと気づかないし、
閨ごともあんまりわかっていなく、シリウスのおねだりをすんなりうけちゃうし、
ところどころ笑えます。
周りの聖女や幼なじみの騎士仲間とか、この二人がくっつかないから、
ちょっと気苦労が絶えないとか、キャラが個性的で面白かったです。
いいね
1件
2022年8月12日
鈍いヒロイン
竜の卵をぴぃちゃんと名付けて、胸の谷間で温めるヒロインのお母さんぶりが面白い。でも、ヒーローはどちらかというとヒロインの胸の方に興味津々だったのが可笑しかった。いつ生まれるかと楽しみにしていたら、正にここぞというタイミング。親孝行な竜だね。誰もが気づくほど分かりやすいヒーローの恋心に気づかない鈍いヒロイン。幼い頃から一緒にいるのが自然過ぎて、それが恋だと気づけなかったのかも。伝わらないもどかしさの後のヒーローの喜び、そしてイチャイチャが微笑ましかった。
いいね
1件
2021年10月12日

最新のレビュー

突っ込みどころが多い
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 高評価なのと個性的なタイトルから買ったのですが、まず初めのヒロインが卵をヒーローの子どもだと勘違いする論理が分からなかったです
ヒーローは竜騎士の末裔だけど、竜騎士はただ竜に認められた騎士みたいな感じで交わったわけではないですし、それもヒロインは認識してましたよね。なんでヒーローに竜の血が流れてると思ったの?
あとヒーローがお父さんが死んで悲しいからってヒロインを抱くのもよく分からなかったです。本当に悲しいならそれどころじゃないのでは?
ヒロインもあまりにも人の話を聞かなすぎるし、父が亡くなって寂しい、そばにいてほしいと言ったヒーローが夜の誘いをしていると察することができているのに、ヒロインを正妃に迎えたいという言葉は告白だと受け取れないのも謎
てかヒーローも好きって言えばいいのに何回りくどい言い方をしているんだ?と思ったし、士官学校の二年間で気持ちが伝わってないと分かっていたなら、どうして当たり前のようにヒロインが自分の好意を知っていると思ったの?発言が矛盾してない?
友達にちゃんと好きって言った?と言われてちゃんと自分の気持ちを分かってもらおうと決意したそばから抱きつくいて落ち着くいい匂いとしか言わない。なんなんやこいつ。まあ後日ちゃんと告白したからいいけど
ヒロインが矢にやられるところも、子どもの頭くらいの卵を胸にぶら下げてたら誰だって分かるだろと思ったし、ていうかまず自分の子ども(だと思ってる)卵を心配しない?とか、卵から竜が出てきた時も、卵から竜が出るのか人が出るのかって分からないって感じだったのになんで人間じゃないことに驚いてるのか分からない。自分でどっちが産まれるんだろうって思ってたじゃん?忘れた?
ヒーローが叔父に竜の卵のことを知られてはいけないからってヒロインに卵の真実を黙っていた理由も納得できない。それってヒロインを信じてなかったってこと?ヒロインに関係ない竜の卵だけど叔父に知られてはいけないから大事にしてねって言うだけでよくない?
って感じで、とにかく色々気になって、個人的には楽しめませんでした。ストーリー的には卵も最初と最後以外存在感が薄いと言うかそこまでメインではないし、フロシキもフロシキであった必要性あった?てなりました
でも評価高いし読みやすかったしストーリーの軸自体はしっかりしてたので、細かいこと気にしない人は楽しめると思います
いいね
0件
2026年5月9日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ