マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書 翔泳社 アドベリフィケーション最新動向(MarkeZine Digital First)アドベリフィケーション最新動向(MarkeZine Digital First)
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
小説・実用書
アドベリフィケーション最新動向(MarkeZine Digital First)
1巻配信中

アドベリフィケーション最新動向(MarkeZine Digital First)

700pt/770円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

御社の広告はブランド毀損していませんか?
あなたが出稿している広告はちゃんと表示されていますか?ブランドセーフティ、アドフラウド、ビューアビリティ……
「アドベリフィケーション(広告効果検証)」という言葉には
様々な意味や指標が含まれているため、人によって捉え方もそれぞれです。テレビ広告費と並ぶ市場規模にまで成長したデジタル広告市場。
大手広告主もこの問題に対して警鐘を鳴らし始めています。今後、健全な発展を遂げていくために、今まさに関係者一同で
向き合うべきタイミングです。本書では、そういった問題意識を持つ著者が
アドベリフィケーションの最新動向や課題解決の道筋を、
現場で得た知識をベースにコンパクトにまとめています。今後デジタル広告領域の仕事に従事するならば必須の知識。
その動向や何が問題になっているのかを
短時間かつ俯瞰して把握するのに、おすすめな内容です。●目次
●第1章 アドベリフィケーションの現状と課題
●第2章 デジタル広告の 「透明性」と「検証」の必要性
●第3章 複合的な観点で 広告を評価する必要性
●第4章 ブランドセーフティと 不正インプレッションの現実
●第5章 まずは問題の検出と改善 次に健全なKPI設計を
●第6章 メディアのデータ計測・活用の可能性※本書は、マーケター向け専門メディア『MarkeZine』に掲載された
連載を加筆・再編集した内容になります。●著者紹介
山口 武(やまぐち たけし)
Integral Ad Science Japan株式会社
アカウント・エグゼクティブ。ニューヨーク大学ティッシュ芸術学部卒。
2006年、Oddcast, Inc. 入社。2008年、Experian Marketing Solutions, Inc(ニューヨーク本社)にて
大手広告主のマーケティングキャンペーンのサポートや戦略的コンサルティング業務を経験し、2011年に帰国。
その後コムスコア・ジャパン株式会社にてクライアントサービスマネージャーとして
アドベリフィケーションやネット視聴率など多岐にわたるソリューションの営業サポートから
実施までの実務を担当。2015年4月より現職。※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

  • アドベリフィケーション最新動向(MarkeZine Digital First)

    700pt/770円(税込)

    御社の広告はブランド毀損していませんか?
    あなたが出稿している広告はちゃんと表示されていますか?ブランドセーフティ、アドフラウド、ビューアビリティ……
    「アドベリフィケーション(広告効果検証)」という言葉には
    様々な意味や指標が含まれているため、人によって捉え方もそれぞれです。テレビ広告費と並ぶ市場規模にまで成長したデジタル広告市場。
    大手広告主もこの問題に対して警鐘を鳴らし始めています。今後、健全な発展を遂げていくために、今まさに関係者一同で
    向き合うべきタイミングです。本書では、そういった問題意識を持つ著者が
    アドベリフィケーションの最新動向や課題解決の道筋を、
    現場で得た知識をベースにコンパクトにまとめています。今後デジタル広告領域の仕事に従事するならば必須の知識。
    その動向や何が問題になっているのかを
    短時間かつ俯瞰して把握するのに、おすすめな内容です。●目次
    ●第1章 アドベリフィケーションの現状と課題
    ●第2章 デジタル広告の 「透明性」と「検証」の必要性
    ●第3章 複合的な観点で 広告を評価する必要性
    ●第4章 ブランドセーフティと 不正インプレッションの現実
    ●第5章 まずは問題の検出と改善 次に健全なKPI設計を
    ●第6章 メディアのデータ計測・活用の可能性※本書は、マーケター向け専門メディア『MarkeZine』に掲載された
    連載を加筆・再編集した内容になります。●著者紹介
    山口 武(やまぐち たけし)
    Integral Ad Science Japan株式会社
    アカウント・エグゼクティブ。ニューヨーク大学ティッシュ芸術学部卒。
    2006年、Oddcast, Inc. 入社。2008年、Experian Marketing Solutions, Inc(ニューヨーク本社)にて
    大手広告主のマーケティングキャンペーンのサポートや戦略的コンサルティング業務を経験し、2011年に帰国。
    その後コムスコア・ジャパン株式会社にてクライアントサービスマネージャーとして
    アドベリフィケーションやネット視聴率など多岐にわたるソリューションの営業サポートから
    実施までの実務を担当。2015年4月より現職。※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。

レビュー

アドベリフィケーション最新動向(MarkeZine Digital First)のレビュー

レビュー募集中!

レビューを書く

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ