マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)TL小説 ジュリアンパブリッシング ロイヤルキス 【全1-6セット】宰相閣下の溺愛に雇われ妻は気づかない【イラスト付】【全1-6セット】宰相閣下の溺愛に雇われ妻は気づかない【イラスト付】
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

【全1-6セット】宰相閣下の溺愛に雇われ妻は気づかない【イラスト付】

1,200pt/1,320円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

ある事件で王女付きの近衛騎士を辞め、領地で母親に結婚を急かされていた貧乏令嬢・アニエスに求婚してきたのは、「氷の宰相」ドミニクだった!? 騎士時代、冷徹な手腕で知られる彼とは犬猿の仲だったのに…? 窮地に立たされた王女を救うため「俺の妻として雇われてくれ」とドミニクから言われ、正義感から結婚を決意するアニエス。雇用契約上の結婚だと怪しまれないように愛し合う夫婦のフリをすると決めるけれど、「今度は絶対に君を逃がさない」と初夜から甘く淫らなドミニクの愛撫に翻弄されて…。結婚した途端、策士な宰相の執着愛が止まりません!? 第二回ジュリアンパブリッシング恋愛小説大賞銀賞受賞作品。

※こちらは単話1~6話のセット版です。重複購入にご注意ください。

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!

レビュー

【全1-6セット】宰相閣下の溺愛に雇われ妻は気づかない【イラスト付】のレビュー

平均評価:4.3 53件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

一途な愛!
ヒーローがヒロインに対する一途な愛が素敵で、一気に読んでしまいました。ヒーローがヒロインを好きになったキッカケも、ヒロインの性格が真っ直ぐで、どんな出来事でも後ろを振り返らず前を向いて進んでいく…未来などないと悲観していたヒーローには眩しくて好きになるのも納得のシーンでした。ヒロインのあまりの鈍感さにはヒヤヒヤしましたが、2人が本当の夫婦になれて良かったです。素敵なお話でした。後は2人の子どもの話や、王女様と騎士団長様の結婚式など読みたいです!!是非、続編をお願いします!続編があれば必ず買います!ヒロインがあまりにも猪突猛進だし、あまりにも鈍感なのでイライラする方もいらっしゃると思います。確かに読んでる私も『あーっ、鈍感すぎるぅー!また考えより先に行動している…』っと、読んでてヒヤヒヤしたものです。なので、鈍感すぎる所や突撃しちゃう猪突猛進型を嫌う人にはオススメしません。ヒーローがヒロインに夢中な姿を好きな方は是非、読んでみて下さい!オススメしますよっ!
いいね
1件
2023年6月4日
ヒロインが強くて真っ直ぐなのが好き
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 政治的な理由で契約結婚をするもヒーロー側は前からヒロインを愛してたパターン(大好きなので見かけたら読みます)。周囲の人間は以前からヒーローの気持ちに気付いてるのも好きパターン。
結婚直後からヒーローは溺愛丸出しなのにヒロインが職務に真面目で鈍感なので全ての溺愛行動が政治的な作戦として説明がついてしまうのがもどかしくて可愛いかったです。変な行き違いとかはなくてただヒロインが鈍感なだけなのでモヤモヤしない。ヒロインが辛い環境の中でもへこたれずに前を向いているので気持ち良いし、ヒーローが惹かれるのもすごく納得できます。私もアニエスちゃん好きだよ!

後半、ヒーローがヒロインを好きになった理由とか文官なのに何故か鍛えられた体の理由なんかが明かされてなるほど〜と。ヒーローが何故か(というか当然のように)マッチョな作品はいくらでも見ましたが、こちらでは何故かマッチョ、の違和感を何度か描写してくれていて最終的に理由が明かされたので気持ちいいアハ体験でした!
いいね
0件
2024年1月24日
作者買い
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 美人で心優しく剣の強さも有るヒロインは近衛兵女性だったが王女の護衛騎士に選ばれお互いに姉妹のように仲良く過ごし守り常に王女の事だけ考え元々は父親が亡くなり母や弟達の為に頑張り努力化で有る事件をキッカケに騎士を退職し田舎に戻り数ヶ月暮らしていたら又呼び出される羽目にそれも犬猿の中の上司に当たる宰相と結婚お互いの打算政略の為の結婚で夫婦になってから溺愛冷徹クールなヒーローが婚約してから甘く政略の為だと思ったのに戸惑いながら段々夫婦になって行きましたね。
たぶんヒーロー旦那様はヒロインの事を最初から惚れていたのではと思っていたらやはりそうで、周りもわかっていて、もどかしさも有りましたが良い強い夫婦ですね。
今度はスッピンオフで王女とヒロインの元直属の上司の婚約までの話や結婚してからの話等有れば書いて欲しいです。本編のこちらの2人もチラッと出てくれたらなお嬉しいです。
いいね
1件
2022年11月3日
溺愛、うらやましい限り
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の2人が、少し大人な2人なので、
若さのドキドキ、というより、落ち着いたラブな内容だったと思います。
しかし、溺愛はやっぱりうらやましいですよ。
大人なヒーローなので、溺愛も大人な雰囲気でして。
いき遅れの令嬢が、イケメンクール宰相に実はずーっと愛されいたなんて、幸せすぎでしょ〜

内容は、そこまで暗くて落ちる事件(国同士の戦争とか)が起きるわけじゃないので、読んでいて自分も気持ちが落ちる。。みたいな事は無いです。
国内の権力争い程度で残虐でもないので常にフワフワと読んでいた感じかな?

読み終えてからも、ほんわかする話でした。
いいね
1件
2023年1月17日
氷の宰相の溺愛
氷の宰相と呼ばれ普段は冷静で笑いもしないドミニクのアニエスに対する甘い溺愛ぷりがギャップがあって良かったです。でも悲しいことに元近衛騎士で恋愛に鈍感なアニエスには全く気が付かれていないという不憫さがちょっと可哀想でした(笑)アニエスは正義感に溢れて真っ直ぐで感情豊かな性格なので好みは分かれそうですが、個人的には好きなタイプのヒロインでした。作者様があとがきで語っていたヒロインがいなければ破滅するヒーロー…ドミニクそのままでしたね。ドミニクとアニエスの出会いのエピソードも素敵でした。また読みたい作品です。
いいね
0件
2024年10月6日

最新のレビュー

作者買いです
こちらも面白かったです。エロと恋愛の狭間の描写が(どんなだ)とても上手な作者さんで、他の作品も楽しく読んでます。満足の一冊
いいね
0件
2025年4月14日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ